旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

体感!1食置き換えダイエット【クレンズキャンプ】優秀成分でエイジングケアも

f:id:misumi-tomo:20191104150506j:plain

日本一の売上キャバ嬢がプロデュース クレンズキャンプが気になる!

エンリケさん自らダイエットに励まれていますね

各メディアで話題のカリスマキャバ嬢エンリケ(小川えり)さん。シャンパンをがぶ飲みしている姿がテレビやインスタでアップされているのを見て衝撃を受けました。

しかし破天荒な性格と思いきや、店がオープンしている日は常に出勤・・・、超マジメ?がんばり屋さん?(毎日キレイにお化粧して、髪をセットして、スタイルがよく見えるドレスを着て・・・それだけでも続けるのって大変ですよね)

好印象です。明るいオーラが魅力的だし、容姿もかわいらしいと思います。

今回紹介するダイエットサポート飲料クレンズキャンプは、そんなエンリケさんがプロデュースする画期的なダイエット方法です。すでに海外やSNSで話題沸騰中のクレンズダイエット(クレンズキャンプダイエット)を採用しています。

 

エンリケさん自身、クレンズキャンプでダイエットされてます。約7ヶ月で6キロの減量に成功しています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ダイエット順調🥺✨ beforeが3月14日の写真。afterが10月3日。 体重が約50kgあったのが43.6kgまで落ちて約6kgの減量に成功🙏身長は156cm。目標が43kg台だったから有言実行できた😭インスタで公開して痩せるっ!言い切って自身にプレッシャーかけて良かった🤧写真で見ると分かるけど肩の肉も取れたし背中とくびれも体重以上に変化してる!筋肉もいい感じについてる! 前よりもグルメ活動もしてるしシャンパンも毎日大量に呑んでるのに痩せれて本当に嬉しい😢 健康的に痩せるのが1番いいね✨これで引退式も素敵な衣装を着こなせそう👗 · 食事制限と自宅で筋トレとお昼に置き換えダイエットでクレンズキャンプ使用して痩せた🥬🥝 痩せたい!という気持ちでクレンズキャンプを作って自身の身体で試して結果を出せていい商品を作れて良かったし本当に助けられた愛する商品だから健康を気にしてる方は痩せたい方には自信を持ってクレンズキャンプを購入オススメする❤️❤️❤️最高すぎる😭 @cleansecamp_official · PS…写真が加工って言われないようにノーマルのカメラで動画&インスタのブーメランで動画撮ってみた😎

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿 -

 

これだけ分かりやすくウエストラインにくびれができると、「試したい!」と思われる方も多いことでしょう。

 

公式サイト▶▶▶【クレンズキャンプ】

 

 実際にクレンズキャプで置き換えダイエットしてみた感想

置き換えダイエットってしたことないんだけど・・・

f:id:misumi-tomo:20191104152729j:plain

 

 お肌のファスティングはしたことあるけど、食事のファスティングはしたことありません。しようとして、途中でお腹が空いて夕方マックに駆け込んででがっつりテリヤキバーガーとポテトLサイズを食べてしまった経験アリ。その後バニラシェークも飲んだっけな。

キツいダイエットって逆効果になる可能性高いですね。ストレスになって余計に食べてしまったり、人に当たり散らしたり、とにかくイライラしたり、フラフラになったり、いいことはありません。

でも置き換えダイエットなら、なんだかうまくいきそうな予感。

 

クレンズキャンプには満腹感が得られる成分配合だから安心

f:id:misumi-tomo:20191104154056j:plain

 

クレンズキャンプにはこんにゃくにも含まれているグルコマンナンが入っていて、1食分をクレンズキャンプに置き換えても満腹感が得られます。

夕飯をクレンズキャンプに置き換えるといっそうダイエットの近道になるので、やってる人が多いらしいけど、私は夜しっかり食べないとちゃんと寝られない人なので、朝食で置き換えダイエットしています。

 

味は?美味しいの?

f:id:misumi-tomo:20191104154555j:plain

 

クレンズキャンプの中身はこんなふうに黄色と黄緑の中間みたいな色をしてます。

サラサラでよく見るといろんな種類の粒が入っています。

 

f:id:misumi-tomo:20191104154751j:plain

 

クレンズキャンプは水200~300mlに溶かして飲みます。300mlだとちょっと薄いなと感じます。なのでいつも200mlの水に溶かして飲んでいます。お湯に混ぜてもいいみたいで、寒い時期はホットでいきたいですね。

肝心の味は、柑橘類の味がします。オレンジのような、レモンのような、グレープフルーツのような味。口コミではアップルの味がするという声もありましたが、そう言われてみると確かにアップルの味もしますね。

見た目ほど酸っぱくないので、ごくごく飲めて、後味爽快といったところでしょうか。

 

とても美味しいので毎日飲むのが楽しみになりますよ。飲んだ直後はただジュースを飲んだ感じなんですが、時間が経つにつれ徐々に満腹感がやってきます。

 

 置き換えダイエットをはじめてされる方で、なかなか慣れずに空腹感がちょっとする場合は、サラダを食べたり、ヨーグルトを食べたりしても大丈夫だと思います。やはりいきなりだと体がビックリしてしまうので。慣れてきたら食べる量を減らし、最終的にはクレンズキャンプだけで1食終えられるようにしましょう。

 

だいたい1日のメニューはこんな感じです

 f:id:misumi-tomo:20191104161712p:plain

 

朝はクレンズキャンプ、昼はサンドイッチ、おやつはプロテインバー、夜は食事宅配の酢豚セット。

クレンズキャンプは13.4カロリーと、かなりカロリー控え目なので、1日のトータルカロリーが1800もいかないくらいですね、私の場合。

プロテインバーがちょっと余計かなと思いますが、毎日筋トレして、痩せながらも引き締まった体を目指しているので欠かせないです。

 

f:id:misumi-tomo:20191105143451p:plain

 

この日も朝はクレンズキャンプ1杯のみ。昼はたこ焼き、おやつに低脂肪乳で混ぜたプロテインとワッフル、夜はロールキャベツでした。

1食をクレンズキャンプに置き換えるだけでいいってすごくラクです。私の場合おやつがあるので1日4食になっちゃってますが。 

 

f:id:misumi-tomo:20191105144755p:plain


 この日も朝からクレンズキャンプですね。昼は低糖質米を使った鶏釜飯です。おやつにクッキー、夜は麻婆豆腐とエビチリ、そしてサラダです。

クレンズキャンプを飲むだけでなく、毎日の栄養のバランスも考えながら食事を決めてます。

 

私はお酒を飲まないので暴飲することはないのですが、暴食には気をつけたいです。たまにね、ストレスとかでむしょうに食べまくりたいときがあるんですが、「食べても何の解決にもならないし」と思ってがまんというか気をそらしています。

  

f:id:misumi-tomo:20191105145455j:plain

 

 軽い筋トレをほぼ毎日してるんですが、細くなるのはなかなか難しいです。ムダに腹筋硬くなってきてます。クレンズキャンプを続けてもうひと絞りしたいところです。

飲みはじめてから便通もよくなってきて、体がすごく快調です。もともと便秘気味だったのでうれしい変化です。 

 

公式サイト▶▶▶【クレンズキャンプ】

 

クレンズキャンプのここがすごい!成分徹底解剖!

9種のスーパーフードが体を支える!エイジングケアにもGOOD!

f:id:misumi-tomo:20191104162601j:plain

 

【9種のスーパーフード】 

  • モリンガ・・・ビタミン、ミネラル、アミノ酸のバランスよく配合
  • マカ・・・鉄分、カルシウム。ホルモンバランスを整え、冷え性や生理不順にも働きかける
  • アマランサス・・・食物繊維、カルシウム、鉄分、ビタミンE、タンパク質。雑穀だけどグルテンフリー。
  • キヌア・・・雑穀。玄米の2倍のタンパク質と鉄分、5倍のカルシウム。
  • クコの実・・・ビタミン、ミネラル、タンパク質、美肌にいいβ-カロテンが豊富
  • チアシード・・・水に浸すと10倍くらい膨らんでジェル状になる食物繊維。
  • バオバブフルーツ・・・鉄分、カルシウム、食物繊維、とくにビタミンCが豊富でエイジングケアにうってつけ
  • 麻の実・・・不足しがちなα-リノレン酸を多く含む。
  • ケール・・・強い抗酸化力がある。β-カロテンがキャベツの60倍
 

 モリンガとケールは青汁として飲んだことがあります。チアシードもブームだったときにジュースになったものを飲んだことがあります。その他のスーパーフードもなんとなく聞いたことがありますが、これらがすべて入ったドリンクは飲んだことがありませんでした。

9種のスーパーフードを全部配合しちゃうなんてすごいですね。しかも美味しくて飲みやすいのがポイントです。どんなに体によくても美味しくなかったら続けられませんからね。

そして栄養満点なのに低カロリーというのもうれしいですね。

麻の実だけちょっと気になって調べたのですが、必須アミノ酸が9種類(オメガ3とオメガ6)がバランよく含まれていて、鉄、銅、亜鉛などのミネラルもぎっしり詰められています。さらにα-リノレン酸は免疫力を高め、アトピー性皮膚炎を改善する効果が期待できます。

 

酵素菌が160種類以上配合されてるからインナーケアできる!

クレンズキャンプには美容やダイエットに欠かせないビタミンB2やビタミンB6、そして食物繊維が多く含まれています。

ビタミンB2はアンチエイジング効果が期待でき、ビタミンB6は肌を健康な状態に保つ作用があります。食物繊維が豊富なおかげで胃腸を掃除して体の中からすっきりキレイを目指せます。

 

その他にも体の内側からキレイをサポートする難消化性デキストリンも含まれています。ここで注意点は、体がキレイになるからといって、一度に2杯飲んだりすると、お腹がゆるくなることがあります。1日1袋(1食分)を守るようにしましょう。

 

 公式サイト▶▶▶【クレンズキャンプ】

 

 クレンズキャンプの口コミまとめ

 インスタでの口コミ

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

#クレンズキャンプ ダイエットサポート飲料 【CLENSE CAMP】 今回は名古屋 錦 ホワイトステージの星咲るいさんです🦄✨ ご紹介して頂きありがとうございます☆ クレンズキャンプはそのまま飲んでも美味しいですが、いろいろな飲み方ができるので飽きることはありません✧ 最近ではヨーグルトにかけて食べて頂いた方がいらっしゃいました🥰 美味しいとのことでしたので皆様もマネして、いろんな飲み方を試してみてください♪ 詳細はこちらからご覧ください◡̈⃝︎ cleanse-camp.com

クレンズキャンプ(@cleansecamp_official)がシェアした投稿 -

 

 

 まだ発売されて間もないということもあり、よい口コミしか見当たりませんでした。

 

 

 各人気雑誌でも取り上げられ注目のダイエットサポート飲料となっていますね。

エンリケさんのファンの方の支持が熱いように感じます。

エンリケさんをご存知でない方も、インスタとか見たら一気に好きになっちゃうかもですね。

 

 

なんか西洋の童話に出てくるお姫様みたいですね。 私とはまったく別次元で暮らしているのだろうなと思います。このかわいさでシャンパンおそろしいほど飲むので、そのギャップがマジですごい方です。

 

無理なく痩せてボディを引き締めたい方、痩せると同時にキレイになりたい方、ダイエットはとにかく簡単なのがいいという方に、エンリケさんプロデュースのクレンズキャンプはとてもおすすです。

エンリケさんのような美しい女性を目指して、置き換えダイエットをはじめてみてはいかがでしょうか。

 

初回ははじめやすい価格に設定されています。4~6ヶ月くらいを目安に続けられるといいと思います。理想の体重、体型を目指してがんばりましょう。

 

 

公式サイト▶▶▶【クレンズキャンプ】