旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子の食事 こんなものを食べてます

f:id:misumi-tomo:20210205135058j:plain

 

どうも、#腹筋女子の三角友です。

半年間、筋トレサボってたんですが、復活しました。

腹筋は落ちちゃったけど、またがんばります。

 

最近は朝はバターコーヒー、昼食はシグダルのクリスプブレッドにクリームチーズをつけ、キウイ、バナナ、サーモン、生ハムなどをのせたやつを食べてます。

そして夕食はというとこちらです。

 

f:id:misumi-tomo:20210209143646j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20210209143704j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20210209143723j:plain

 

毎晩ほぼほぼサラダチキン食べてますね。

筋トレしてなかったときも食べてました。

中でも、これは一番好きだなというやつがこれ。

 

f:id:misumi-tomo:20210209144038j:plain

 

ファミマお母さん食堂のグリルチキン(ゆず七味風味)

ゆずの香りがふわっとしてとてもいいんです。

サラダチキンってちょっとパサパサしている食感ですが、このチキンはプリップリしていて、冷たいまま食べてもおいしいです。

一番近くのファミマで品切れのときは遠くのファミマまで歩いて行ってます。

 

f:id:misumi-tomo:20210209144405j:plain

 

いつもだいたい夜の11時~12時の間に寝るのですが、いきなり深夜2時とか3時とかに目が覚めて、炊飯器の残りご飯食いあさってます。

一見ヘルシーに見えるけど、実はこの深夜食いのせいで腹の調子乱されてます。

なんで夜中に食べちゃうんだろう?

睡眠が浅いせい?

空腹のせい?

いずれにしても今後の課題となりそうです。

いちおう毎日運動しているので、太っていくということはありません。

食べたら食べた分動かなくちゃという思いがあり、食べたときは気持ち多めに筋トレするようにしています。