旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

STAY HOME週間は筋トレ徹底週間に!

ゴールデンウィークはSTAY HOME週間に。

食料の買い出しも3、4日に1回のペースに。

極力家から出ない。

じゃあ家で何する?

筋トレでしょ!筋トレしか思い浮かばないわ!

腹筋にもっとキレイな筋を入れたいと思っていたのでこの機会に。

「私も筋トレやってみようかな」という方はぜひこちらの記事を参考にして下さい。

 

【筋トレ初級編】

www.misumitomo.com

 

【筋トレ中級編】

www.misumitomo.com

 

【筋トレ上級編】 

www.misumitomo.com

 

 筋トレは1日置きにやって、筋トレやらない日はウォーキングしてました。

マスク着用でしたが、人口の多い地区に住んでいるので、交差点などで3密の状況に出くわすことが多く、やはり安全のことを考えたら自粛すべきだと思いました。

その分家での筋トレのセット数を増やすことにしました。

 

f:id:misumi-tomo:20200423205916j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200423205943j:plain

 

撮影は父がしてくれていますが、父のカメラ(スマホ)の腕が上がったのか、なんかいい感じに撮れました。

30枚くらい撮って、この2枚が奇跡の2枚。

筋トレ週間中にどれくらい変化できるか楽しみです。

 

現在飲んでいるプロテインはマイプロテイン

プロテイン以外に飲んでいるサプリメントはHMB極ボディ

脂肪を落とすために飲んでいるお茶は国産プーアル茶【茶流痩々】

 

サプリやお茶で効率的にカラダをしぼって、腹筋に美筋を入れたいです!

 

 

【ダイエット関連記事】

本気で痩せたい方はこれ!

生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方。

とくにお腹周りの脂肪を落とすのに向いています。

www.misumitomo.com