旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

楽天で5冠達成!雑誌メディアでも話題のボディケア イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】

f:id:misumi-tomo:20200607145838j:plain

 

うっかり日焼けや、ボディの黒ずみに悩まされていませんか?

紫外線が強くなるこれからのシーズン、顔の美白同様、ボディの美白もしっかりしておきたいですね。

シーボディのイルコルポシリーズは、百貨店やエステサロンで取り扱われているワンランク上の品質、でも比較的手を出しやすい価格の大人気ボディケアシリーズ。

そのイルコルポの【ミネラルボディシャインジェル】は、楽天で5冠を達成している、おしゃれなだけでなく結果を出すスキンケアアイテムです。

 

エステ通いしなくてもオーケー。自宅で本格的なケアができちゃいます。この夏ボディに磨きをかけたい方必見です! 

 

>>イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】の詳細を見る

 

イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】の特長

f:id:misumi-tomo:20200607152051j:plain

 

日焼けによる悩みとわきやビキニラインの悩みはメラニンが原因です。

イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】はその2つの悩みにアプローチします。

また日本人に多い敏感肌のことを考えて、肌に刺激のあるものは極力排除しています。

 

無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー・鉱物油フリー・無添加

 

イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】には27種類の美容成分が配合。

肌のメカニズムに着目し、5つのステップで抜かりないボディケアを実現。

 

f:id:misumi-tomo:20200607153547j:plain

 

【ステップ①】

紫外線や摩擦によるメラニン生成。発生してしまったメラニンにアプローチする8種類の美容成分、ゲンチアナ根エキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカエキスなど。

 

f:id:misumi-tomo:20200607154118j:plain

 

 【ステップ②】

発生した活性酸素に、強い抗酸化力のある成分でアプローチ。プラチナナノコロイド、ノーベル化学賞成分のフラーレン、高浸透型ビタミンC誘導体のAPPSなど。

 

f:id:misumi-tomo:20200607154600j:plain

 

 【ステップ③】

すでに日焼けしてしまった肌や黒ずみにアプローチ。新安定型ハイドロキノン、ビサボロール、オウゴンエキスなど。

 

f:id:misumi-tomo:20200607154925j:plain

 

 【ステップ④】

肌にツヤを与えてクリアな肌に。プラセンタ、ナツメ果実エキス、クリスマムリチムエキス。

 

f:id:misumi-tomo:20200607155252j:plain

 

【ステップ⑤】

厳選されたうるおい成分でしっかり保湿。コラーゲン、ヒアルロン酸、3種の海藻エキス、加水分解コンキオリン。

 

これらの成分が日焼けした肌や黒ずみにアプローチして、美白と保湿ケアをしてくれます。

イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】1本で、夏の肌見せもこわくない!という感じですね。

 

イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】って実際どんな感じ?

f:id:misumi-tomo:20200607155719j:plain

 

透明で少しゆるめのテクスチャーです。

香りは上品なタラソのスーッとする匂いがわずかに感じられます(匂いはつけたあとはあまり残らない感じです)

伸びがよくて、どのパーツにもつけやすいです。

つけたあとベタつかないのもグッドポイント

 

f:id:misumi-tomo:20200607155917j:plain

 

デコルテってけっこう無防備になりがち。意外と人に見られている部分だし、年齢が出やすいこともあって、私はしっかり塗っています。

使用目安は1日1回なので、お風呂上がりに使っています。

 

イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】は雑誌メディアにも!

f:id:misumi-tomo:20200607160410j:plain

 

「夏の終わりこそ油断大敵!うっかり日焼けと秋美白」特集の「ボディも24時間美白で日焼け定着を防止!」コーナーにて「色素沈着に着目したハイドロキノンを配合」と紹介されました。

 

f:id:misumi-tomo:20200607161908j:plain

 

「キレイなママと言われたい:アフターサンケア」企画にて「日差しを浴びた肌を優しくうるおし、透明ツヤ肌へと導きます。」と紹介されました。

 

 イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】は公式サイトがお得!

f:id:misumi-tomo:20200607162518j:plain

 

イルコルポ【ミネラルボディシャインジェル】は定価5,500円ですが、公式サイトを利用すると、3,990円(+税)で購入することができます。

特典として5回分のUVセラムミルク(680円相当)がついてきて、しかも送料は無料

次回本品を購入時に使える15%オフのクーポンもプレゼントされます。

 

つけ心地がとてもよくて、透明感のある肌に導かれるので、これからのシーズン絶対持っておきたいアイテム。こだわり抜いた美容成分がとても評判なので、日焼けや黒ずみが気になる方は、ぜひ一度試してみて下さいね。

 

\公式サイトを見てみる/

 【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】