旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

新しい朝に新しい私!サボリーノ朝用マスクでメイクまでラクラク NEWスキンケア体感!

f:id:misumi-tomo:20190430163601j:plain

 

  • 朝目覚めて、これからはじまる1日のことを考えるとモヤモヤして布団から出られない
  • 低血圧っぽくて朝は大の苦手
  • 昨日ムチャしちゃってなかなか起き上がれない
  • 朝、何もかも投げ出したい

 

そんな方はサボリーノ朝用マスクをお目覚め後、即装着で、すっきり爽やかな朝を迎えましょう。

朝起きていきなりサボリーノの香りのいいフェイスマスクをすることで、「朝が来た、よし1日をはじめるぞ」という気分に。

スースー感もあって、ダルい目覚めも一気に解消!

 

 

サボリーノ目ざまシートでお手軽スキンケア

サボリーノ目ざまシートには「洗顔」+「スキンケア」+「保湿下地」の3つの機能が備わっています。

朝って顔洗うのめんどうですよね。

すぐにお湯が出ればいいけど、蛇口をひねってお湯になるのを待てずに冷たい水のまま洗顔、なんてことはしょっちゅう。

洗顔フォームを一生懸命泡立てて、洗面所でバシャバシャやって、化粧水でお手入れ。

サボりた~いって気持ち、誰でもあると思います。

その「サボりた~い」を叶えてくれるのがまさにサボリーノの目ざまシートなんです。

 


肌の朝ごはん♪ 朝用マスク「サボリーノ 目ざまシート」

 

 

シートにたっぷり化粧水が染み込んでいる!

サボリーノの目ざまシートは32枚入りと大容量で、化粧水2.5本分(304ml)が染み込んでいてコスパよし。

たっぷりあるから毎日使っても大丈夫。

もちろん気合を入れたいとき、気分をリフレッシュしたいとき専用で使うのもいいと思います。

私が購入した「しっとりタイプ」はフルティーハーブの香りで、心がふわっと軽くなります。

つけ心地はマスクなのでひんやり感がありますが、朝のボーッとした意識をシャキッとさせてくれるのでいいですね。

シートをつける時間は60秒でオーケー。

シートはやわらかく伸縮性があるので、顔に密着させることができます。

 

f:id:misumi-tomo:20190430170743j:plain

 

両手を使って、端をつまみ上げるようにすると、きれいに一枚ずつ取れます。

パッケージの型がしっかりしているので、使っていってぺちゃんこになることがなく、常に取り出しやすい状態です。

枚数多めですが、最後の1枚まで取りやすいように設計されていますね。

 

f:id:misumi-tomo:20190430171151j:plain

 

60秒顔につけて、その後顔から外し、折りたたんで顔に丁寧になじませていくと、うるおい感がアップします。化粧水をコットンに染み込ませてやるのと同じ感覚。

でもすでに60秒パックした状態なので、プルプル感ハンパありません。顔に手のひらが吸いつきます。

マスクを外して5~10分くらいしてもまだうるおっている感じがして、乳液などを塗る必要を感じません。突っ張り感ゼロです。

そのままファンデをつけても大丈夫です。

 

サボリーノにはどんな成分が入ってるの?

f:id:misumi-tomo:20190430172534j:plain

 

サボリーノの目ざまシートはまるで肌の朝ごはんのよう。

うるおい成分として、オレンジ油、アボカドエキス。

ひきしめ成分として、セイヨウハッカ葉エキス、ティーツリー葉エキス、グレープフルーツ果皮エキス。

その他保湿成分として、リンゴ酸(角質ケア)、キュウリ果実エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、そしてハチミツ。

また製品の抗酸化剤として、ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)が配合されています。

 

評判はどうなの?@コスメの口コミをチェック!

 

f:id:misumi-tomo:20190430191353j:plain

 

・ 朝の目覚めにいい、スーッとする感じ!!目がパチっと開きます(27歳・乾燥肌さん)


・こちらに出会ってからはメイク前もかなり楽になりました。肌の弱い方には少し痛いのかな?(25歳・混合肌さん)


・微かな清涼感があってシャキッと目が覚めて顔全体や毛穴がキュッと引き締まる気がします(29歳・混合肌さん)


・お休みの日はちょっと長めにつけていますが、ベトベト感もなく、触った頬がしっとりツルツルしていて気持ちいい感じです(38歳・敏感肌さん)


・ズボラ+面倒くさがりなのでデイリー使いにはピッタリです!毎日助かってます(23歳・普通肌さん)

 

「肌の弱い方には少し痛いのかな?」という口コミが気になりますね。

確かにスースーする感じがあるので、敏感肌の方にはちょっと刺激になってしまうかもしれませんのでご注意を。

私の肌は普通肌なので、そのスースーする感じが心地よく感じられました。

その他口コミに多く書かれていたことは、「フルーティーな香りが気に入っている」、「他の香りも試してみたい」という声が多かったです。

 

サボリーノ朝用マスクは、私が購入したしっとりタイプ・フルーティーハーブの香り以外にも別のタイプを出しています。

 

 

しっとりタイプ・フルーティーハーブの香り

 

 

 

完熟果実の高保湿タイプ

ザクロ果皮エキス、ブルーベリー・ブドウ果実エキス配合で、リッチな高保湿。

しっとりタイプよりさらにリッチなしっとり感が期待できます。

スースー感はしっとりタイプより弱めとなっています。

 

 

 

爽やか果実のすっきりタイプ・ミンティーグレープフルーツの香り

グレープフルーツ果皮油、レモン果皮エキス、シークヮーサー果皮エキス配合でさっぱりとして使用感。

クールな清涼感で一気にお目覚め。

 

 

 フレッシュ果実のホワイトタイプ・キウイヨーグルトの香り

ビタミンC誘導体配合のうるおう透明感のホワイトタイプ。

スースー感はしっとりタイプと同程度。

 

 

 こんな感じに4種の香り・配合成分の異なる商品が出ているので、1個ずつ試してみて自分にピッタリのものを見つけるのもいいかもしれません。

ちがうものを使うたびに気分もリフレッシュされ、朝起きるのが楽しみになるといいですね。

 

 まとめ

朝、起きるのが憂うつ、何もかもがめんどくさいとお手上げ状態の方にぜひ使っていただきたい商品です。

「サボリーノが待っている、だから私は起きる」みたいになるといいですね。

サボリーノの目ざまシートで、朝のぼやぼやした頭をシャキッとスッキリさせることで、いつもとはちがう、ワクワクするような朝に迎えて下さい。

私も実は朝が超苦手で、動きがすごい鈍いんですが、サボリーノの目覚めシートを使うようになってからは意識がパッと冴えて、次に何をやるべきか、どうすれば効率がいいか、なんて頭が勝手に司令を出してキビキビ動けるようになりました。

もっともっと朝を爽やかなものにしたくて、朝目覚めてまずサボリーノを顔にピシャ、そして酸っぱい系の炭酸飲料をゴクゴク。

これ、マジで体の、そして心の底からエネルギーが満ちてくるのでおすすめです。  

 

 

【美容関連記事】

※基本のスキンケアの見直しにぜひご一読を

 

www.misumitomo.com