旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

オメガ3脂肪酸とアルガンオイルでエイジングケアできる【フラーガン】脳メキメキ、肌ツヤツヤ

f:id:misumi-tomo:20191005155557j:plain

 

健康維持に欠かせないオメガ3脂肪酸のEPA・DHAは、体内で作り出すことができず、食事やサプリメントで補う必要があります。

オメガ3脂肪酸は魚を食べることで摂取できますが、なかなか毎日魚を食べることは難しいという方が多いことでしょう。

ソフトカプセルになった【フラーガン】なら、オメガ3脂肪酸を毎日手軽に摂取でき、脳の神経細胞の発育や機能維持をすることができます。

認知症や物忘れの予防、動脈硬化や脳心血管疾患(高血圧や血栓)の予防、うつ症状の抑制などで知られるオメガ3脂肪酸。

気になる方はぜひソフトカプセルで飲みやすい【フラーガン】をお試し下さい。

 

f:id:misumi-tomo:20191005160107j:plain

 

【フラーガン】はこんな方におすすめです。

  • なんだか最近老けてきた気がする
  • 目覚めがよくなく、前日の疲れが残っている感じ
  • 何をするにもメリハリがなく、集中力が続かない
  • このままだと認知症になってしまうのではないかと不安

 

ご自分の健康だけでなく、ご家族の健康も気にしてあげられるといいですね。

私も父や母の今後のことを考えて、まずは自分が試してみようと思って、【フラーガン】を取り寄せてみました。

 

 

公式サイト:【フラーガン】

 

 

 オメガ3脂肪酸のEPA・DHAを摂るなら高品質の【フラーガン】

【フラーガン】の成分 

f:id:misumi-tomo:20191005161345j:plain

 

【フラーガン】は亜麻仁油(フラックスシードオイル)とアルガンオイルをブレンドした、化学精製なしのピュアオイルからできています。

【フラーガン】は必死脂肪酸のα-リノレン酸を豊富に含み、体内でオメガ3脂肪酸のEPA・DHAに変化して、脳の神経細胞の発育、機能維持に働きかけます。

 

オメガ3脂肪酸にはこんな効果も!

f:id:misumi-tomo:20191005161941j:plain

  

  • 花粉症やアトピー、喘息などのアレルギー症状の緩和
  • 動脈硬化を防ぎ、脳心血管疾患の予防(高血圧や血栓を防ぐ)
  • ガンの抑制
  • うつ症状の抑制
  • 記憶力や学習能力のUP
  • 視覚機能の改善
  • 中性脂肪、悪玉コレステロールを減らし善玉コレステロールを増やす
  • 体脂肪の燃焼によるダイエット効果

 [取り寄せた【フラーガン】に同封されていたパンフレットより引用]

 

なんとなく記憶力維持や血液をサラサラにしたり、目をスッキリさせるために摂取するイメージのあるオメガ3脂肪酸ですが、こんなに多くの作用が期待できるんですね。

もっと早く知っていたら、もっと早く摂取していたのにな、と思います。

 

仕事や勉強の効率もUPするので、若い世代の方も積極的に摂取するといいですね。

オメガ3脂肪酸は赤ちゃんから成長期のお子さん、そして成人してからも一生涯必要な栄養素の一つです。

これから生まれてくるお子さんに対して「アレルギー」や「勉強嫌い」を懸念して、妊娠初期からオメガ3脂肪酸を意識的に摂取する方もいらっしゃるようです。

 

オメガ3脂肪酸はダイエットにもいい?!

f:id:misumi-tomo:20191005165045j:plain

 

【フラーガン】に含まれるオメガ3脂肪酸を摂取することで、全身の細胞膜の一つ一つが美しく整い、細胞レベルで美しい体を目指せます。

血管の壁をよい状態に変化させる作用もあり、余分な脂肪がつきにくい体になるため、ダイエット効果も期待できます。

私は長年のポッコリお腹を解消して、今その状態をキープしているのですが、【フラーガン】のダイエット効果のおかげもあってか、いい感じにダイエット後の体を維持できています。

本当は「寝起きをよくしたいな」、「集中力をUPさせたいな」、「もうちょっとシャキッとしたいな」という理由で【フラーガン】をはじめたのですが、まさかこんな効果もあるなんて、と驚いています。

 

【フラーガン】はオメガ3脂肪酸だけじゃない!アルガンオイルも!

目指せツヤツヤ肌!

f:id:misumi-tomo:20191005173235j:plain

 

【フラーガン】にはアルガンオイルも配合されています。

※厳選されたオーガニックのアルガンの実から抽出。モロッコから直輸入。

アルガンオイルといえば、ヘアオイルや肌の保湿クリームに使われているイメージがありますが、体の中に摂取してもいいんですね。

強い抗酸化力があって、体内の酸化を防いで、体の中からキレイを目指せます。

実際に【フラーガン】を飲んでからすぐに肌がやわらかくなった感触を受けました。肌全体の調子もよくなって、化粧のりもよくなったように感じています。

アルガンオイルはシワやシミ、乾燥肌や敏感肌の悩み解決にも期待でき、飲み続けることでツヤツヤの肌になれそうです。

 

元々は亜麻仁油の酸化を防ぐために選ばれた

f:id:misumi-tomo:20191005174130j:plain

 

【フラーガン】の亜麻仁油(フラックスシードオイル)の酸化を防ぐためにアルガンオイルが組み合わされました。

天然にこだわって亜麻仁油を厳選したのに、そこへ防腐剤を加えてしまうことをためらったからです。

亜麻仁油とアルガンオイル、「最強の組み合わせ」と言ってもいいんじゃないでしょうか。

パッケージにも「奇跡の一滴」と書かれていますが、大げさでも何でもありません。

自然の恵みをそのまま体に取り入れることができてたいへんありがたいです。

 

最後に

「体の中からエイジングケアしたい」、「シャキッとしたい」、「いつまでもテキパキ動いて若々しくありたい」という方はぜひ亜麻仁油とアルガンオイルの配合された【フラーガン】をお試し下さい。体に変化が起こると心も若返った気分になれますよ。

ご自分だけじゃなく、ご家族の健康も気にかけてあげられるといいですね。

 

 

公式サイト:【フラーガン】