旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

理想のボディメイクにマイプロテイン・Impactダイエットホエイプロテインがおすすめ!

 マイプロテインがコスパ最強で筋トレ界に旋風を巻き起こしている

マイプロテインとにかく安いので、一度でいいからサイトをチェック! 

 ほぼ毎日筋トレかウォーキングをして体に磨きをかけていますが、エキササイズした後はいつもマイプロテインにお世話になっています。

お気に入りのいくつかの筋トレブログにマイプロテインがたびたび紹介されていて、その存在を知りましたが、公式サイトを訪れてビックリ。(私の知るかぎりですが)どのメーカーのプロテインより安いんです。

マイプロテインはイギリス初の、現在70カ国以上で販売されているプロテイン、サプリメント、スポーツウェアのブランドで、ヨーロッパで大人気のNO.1ブランドとなっています。

 

 日本版のオンラインショップができたおかげで、日本で筋トレやボディメイクに励む人たちからも大きな支持を得ています。

  

公式サイト▶▶▶【Myprotein】

 

プロテイン種類・フレーバーが豊富で自分の好きなものをチョイス

 毎日飽きないように色んなフレーバーを買っておくのもアリ!

 筋トレやウォーキング、その他有酸素運動をしてがんばったんだから、できればおいしいプロテインが飲みたい。そしてできれば安いプロテインがいい。そのどちらもを叶えてくれるのがマイプロテインです。

 

f:id:misumi-tomo:20191105180830j:plain

 

これまでマイプロテインのImpactホエイプロテイン、モカ味、ナチュラルストロベリー味、チョコレートココナッツ味、ココナッツ味を1kgずつ購入して試しましたが、どれも評判通りおいしかったです。

プロテイン特有の臭みなどはとくに感じられず、だまになることもなく、おいしくゴクゴク飲むことができました。

 

いつも低脂肪乳に混ぜて飲んでいます。牛乳より脂肪分が75%カットされているので、筋トレしながらダイエットに励んでいる方にとってもおすすめです。

  

f:id:misumi-tomo:20191105181004j:plain

 

 Impactホエイプロテインの口コミでとくにミルクティー味が好評だったので、思い切って5kg買ってみました。イギリスといえば紅茶の国ですからね、おいしいに決まってると思って期待してました。ただ5kgというのはものすごい量、4~5ヶ月分くらいあるんじゃないかという量なので、飽きてしまわないか心配でした。

そんな心配をよそに、ミルクティー味、ちょうどいいミルクティー感で美味しい&上品な味わいでした。濃厚なリプトンのミルクティーを飲んでいるような感覚。もはやプロテインであることを忘れさせてくれる味でした。

 

公式サイト▶▶▶【Myprotein】

 

 そして今回新たに紹介するのがImpactダイエットホエイプロテイン

 ダイエットできる成分が配合されている!

私は筋肉ムキムキになりたいのではなくて、女性のしなやかさを保った、引き締まったボディを目指しています。

だからプロテインを飲んで体を大きくしたいと思っている男性たちとは真逆で、筋トレしながら痩せたいと思っています。

これまでマイプロテインのImpactホエイプロテインを飲んできて、体重が増加したことはありません。ただ減少もあまりしてなくて、もっと体を絞りたいと思っていました。

そこでちょっと値段は上がりますが、マイプロテインのImpactダイエットホエイプロテインにチャレンジすることにしました。

 

f:id:misumi-tomo:20191105185026j:plain

 

前回ミルクティー味を5kgで購入したこともあり、1kgはお試しサイズのように感じられました。

Impactダイエットホエイプロテインは、チョコレート、チョコミント、クッキー&クリーム、ストロベリーショートケーキ、ナチュラルバニラの中から味が選べて、量は1kgか2.5kgかを選べます。

私はチョコレート味を選びましたが、うん、美味しい。これまでのImpactホエイプロテインと同じでとても溶けやすい&飲みやすいです。

※味によっては溶けにくいものもあるようです。

チョコレート味おすすめです。

 

f:id:misumi-tomo:20191105185634j:plain

 

 小麦粉よりもふわふわした感じです。中に軽量がスプーンが埋もれて入っています。

 

f:id:misumi-tomo:20191105185736j:plain

 

マイプロテインのImpactダイエットホエイプロテインには1食あたりタンパク質が39g配合され、余分な炭水化物はカットされています。またグルタミンが1g以上含有、ダイエットに必要な成分を各種配合されています。 

※Impactホエイプロテインのタンパク質含有量は21g。 

 

【口コミ1】チョコレート味を飲んでいますが、インパクトホエイよりもさっぱり目で美味しいので飽きずに飲み続けられます。減量と筋肉をつけるのが目的なので、色々試しましたが数ある商品の中でこれがベストだと思っています。

 

【口コミ2】調子がよくなる感じです。腸内環境が良くなる、感じなのか、スッキリします。腹持ちがよく他の物を食べなくても良いくらい満腹感でお腹が膨れます。すっきりしたい時に飲むようにしています。

 

【口コミ3】ストロベリーショートケーキ味を初めて購入。牛乳でも水でも美味しくいただいてます。だまにならないように粉末状態の時に軽くかくはんしてから水を入れてシェイクしてます。気持ちだま感はマシかと思います。1kg買ってリピで2.5kg買いました。

 

 ※「ナチュラルバニラはまずい」という口コミがちらほらあったので気をつけて下さい。味の感じ方には個人差がありますが、気になる方は公式サイトのカスタマーレビューを参考にして下さいね。

 

水で飲まれる方や、牛乳や豆乳で飲まれる方がいらっしゃるようですが、私は断然低脂肪乳派です。水だと薄すぎるし、牛乳や豆乳だとねっとりした感じになるので、サラサラしてる、ちょうど中間の低脂肪乳で混ぜると、私の場合ですが、美味しく感じられます。まだ試したことがない方はぜひやってみて下さいね。

 

2019年11月現在、公式サイトにも表示されていますが、購入時にコード:「NOV30」を入力すると30%オフになります。もともと安いのにさらに安くなるので、割引コードを入力してぜひお買い求め下さい。このコードは期間限定です。

 

公式サイト▶▶▶【Myprotein】