旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

デブまっしぐら!正月太り・冬太りが止まらない、をレスキュー!

今年の抱負:自己プロデュース

f:id:misumi-tomo:20200108131817j:plain

 

年末年始にごちそうを食べすぎて胃を巨大化させてしまった方。

寝正月を満喫してだらだらモードから抜け出せない方。

さぁ平常モードにカチッとスイッチを切り替えましょう!

私は今年、自分をもっとプロデュースすることを目標にし、

さらなる腹出し女子を目指します。

筋トレをコツコツ続けているのですが、

まだぜんぜん腹筋割れる気配はありません。

「#腹筋女子」ではまだないです。

 

f:id:misumi-tomo:20200108132249j:plain

 

今年のブログには、徐々に美化されていくボディを披露できたらと思います。

そして筋トレに励む私の姿が、どなたかのダイエットのキッカケないしダイエット中のモチベーションアップにつながってくれたらうれしいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200108132657j:plain

 

 私は超長身、170cm超えなんですが、10代・20代の頃は「背が高すぎる」というコンプレックスのかたまりで、30代になってからもややかたまりです(ちょっとやわらかめのかたまり)。

超長身を受けとめて、和解し、マイナスではなくプラスのこととして何かに活かすような取り組みをしていきたいです。

 

まずはデブまっしぐらな方をレスキュー!

私もお腹周りがぷよぷよしていた時期があるのですが、

昨年の夏に生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方で脂肪をスッキリ落としました。

 

f:id:misumi-tomo:20200108133404j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200108133528j:plain


 メタボ腹の父も一緒にダイエットしたんですが、

このすごいお腹がすごいことになりました。

正月太り・冬太りしてしまった方、本気でダイエットに取り組みたい方、5kg以上痩せたいと思っている方は、ぜひこちらの記事を見て下さい。

スマホでも読みやすいように、要点だけをまとめて生漢煎によるダイエットについてまとめてあります。

画像を追うだけで、どんなふうに痩せられるか、どれくらい痩せられるかひとつの目安になると思います。

太っていて、便秘気味の方に向いています。

ぜひチェックして下さいね!

www.misumitomo.com