旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

ナイキのジムウェアで見た目も心も若返る?!筋トレの裏話

ナイキってやっぱりいいですね!

かっこいいジムウェアを着ると、アクティブになる

今年初めて買ったものがこちら。

ナイキのジムウェア(トレーニングウェア)です。

 

f:id:misumi-tomo:20200118164723j:plain

 

上が4,000円(税抜)

下が5,000円(税抜)

けっこうなお値段。

でも今年これから筋トレ画像をアップするときに、

このナイキのウェアを毎回着ることになるのでまあいいかな。

今年こそ腹筋割りたいですね~。

 

f:id:misumi-tomo:20200109163619j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200109163635j:plain

 

地道に努力するしかないです。

週2~3回筋トレして

HMB高配合の美容プロテインを飲んでますが、

筋トレの内容と頻度を

増やしていこうと思います。

 

ナイキの力で筋トレもはかどる!

f:id:misumi-tomo:20200110201014j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200110201030j:plain


 

昨年の筋トレNG集

f:id:misumi-tomo:20200109164548j:plain

 

ヨガマットが反り返ってきて、く、苦しい・・・。

ニトリのヨガマット使ってます。

分厚くていい感じなんですけどね。

 

f:id:misumi-tomo:20200109164624j:plain

 

バランスボールの上でなにか奇跡的なことを起こそうとして失敗。

身動きが取れなくなりました。

 

f:id:misumi-tomo:20200109164236j:plain

 

トランポリンでかっこいいポーズを決めたかったんですが、

なんか怖い?画像になってしまいました。

こちらはちゃんと成功した画像がありますので貼っておきます。

 

f:id:misumi-tomo:20200109165043j:plain

 

これこそまさに奇跡のワンショット!と自分では思ってます。

すげぇ運動できる人みたい。

どれも父が撮影してくれたものですが、

父といえば昨年大がかりなダイエットに成功しました。

7週間のチャレンジだったのですが、

がんばりました。

「今年こそ痩せたい!」「デブから抜け出したい!」

という方はぜひこちらの記事を参考にして下さい。

父のすごいお腹がすごいことになってます。

え?どうして?と思われるかも。

www.misumitomo.com