旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

こんな恋のアピール方法許されますか?思い出の男子

f:id:misumi-tomo:20200119180605j:plain

私は無条件にあなたを愛せません

私は美人ではないし、背が高すぎるということもあって、普段男性からは見向きもされないんだけど、変な奴を引き寄せる力はあるみたい。

ぜんぜん要らない力なんだけど、おかげで妙な体験をいろいろしてきました。

私に捧げるとか言って、デイヴィッド・ボウイの『Absolute Beginners』を自分で歌って録音して、CDをプレゼントされました。

え、私あなたのことまだ何も知らないんだけどって言ったら、「だから聴いて」だとさ。

何語で何を歌ってるのか分からないレベルの音痴さでドン引きしたけど、歌詞の意味を調べて二度引いた。

「無条件に君を愛す」とかさ、映画やドラマの話でしょ。

私は無条件にあなたを愛したりはできません!

 

 

f:id:misumi-tomo:20200119180734j:plain

そんな愛のカタチ受け取れません

私はストーカーの被害とか遭ったことがなくて、少し仲良くなったらすぐに家の場所とか教えちゃうタイプだったんだけど、そいつはホントいきなりやってきました。

あれ?あなたに家教えたっけ?

え?なんで連絡なしでやってきたの?

え?なんで両手にソフトクリーム持ってるの?

え?なんでソフトクリームぐちゃぐちゃに溶けてるの?

「ソフトクリーム買おうとしたら君の顔を思い出して」だとさ。

それがあなたの愛のカタチだとしたら、そんなもの受け取れません!

 

 

f:id:misumi-tomo:20200119180911j:plain

男子がみんなこうなら世界はぐちゃぐちゃ

これは私史上最低最悪なできごとなんだけど、中3のとき、中1のときからずっと言い寄られてた男子にカンチョーされました。

昼休み、教室で、普通にグサッとやられました。

そいつは中1のとき、「死ね」と書いたラブレターを渡してきました(ラブレターとは言えませんね)。

中2のとき、地域の盆踊り大会で、1時間くらい追いかけ回してきて、最後にタックルしてきました。

そして中3のカンチョー。

攻撃的。

私を精神的にも肉体的にも追い詰めたいのか?

卒業式のとき、「ずっと好きでした。付き合って下さい」と言われるまで、私は奴に対して気が気ではなかったです。

でもはっきり言われても、奴がいったいどうゆう気持ちで言ってるのか理解しがたかったです。

だってカンチョーしたもんな。

不器用とかそうゆうレベルとっくに超えてるだろ!

男子がみんなこうだったら世界の秩序はなんだ。

「嫌い」は「好き」

「No」は「Yes」

「やらない」は「やる」

「爆弾のスイッチオフ」は「爆弾のスイッチオン」

世界はとっくに破滅してますね。