旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の口コミ【1日目】

f:id:misumi-tomo:20200324162315j:plain

 

ボディメイク用宅配フードのマッスルデリは3つのコースから選べます。

  • LEAN(減量)・・・脂肪を減らしながら筋肉をつけたい方向け
  • MAINTAIN(維持)・・・ダイエットしたい男性や体型を維持したい方向け
  • GAIN(増量)・・・筋肉を増やしマッチョを目指したい方向け

私は1つ目のLEANをチョイス

お試しで5食分だけ注文しました。

LEANの食事ではエネルギーが350~450kcal、タンパク質30g以上、脂質15g以下、炭水化物35g以下に調整されています。

 

ボディメイクでは運動2割、食事が8割影響すると言われています。なので私の1日の運動と食事をまるまる紹介していきますね。

 

>>>マッスルデリの詳細を見る

 

マッスルデリのある暮らし【朝】

ここのところ朝はやる気がみなぎっています。

筋トレするようになって体調すごくいいんですよ。

朝起きて水を1杯飲んで、もういきなりストレッチして筋トレはじめちゃいます。

 

f:id:misumi-tomo:20200323142928j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200323143139j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200323143046j:plain

 

 だいたい20分~30分やります。

『2週間でモデル腹筋』という本を参考に、腹筋に特化した筋トレだけ。

腹筋をね、かっこよくしたいんですよ。

 

ひと汗かいてから朝ごはん。

といっても実際には汗はかいてないです。

すごい冷え症なんで、夏じゃないかぎり汗はかきません。

不気味なカラダ~。

 

f:id:misumi-tomo:20200324164239j:plain

 

コーンスープとバナナと、シグダルというメーカーのクリスプブレッド。

シグダルはKALDIで買えます。

ノルウェー産。

これにつけるKiriはフランス産なので、朝からなんか外国な感じ。

朝しっかり食べるとお通じにもいいみたいですよ。

 

マッスルデリのある暮らし【昼】

f:id:misumi-tomo:20200324165111j:plain

 

昼はほぼほぼローソンですね。

ローソンが私のキッチン、私の冷蔵庫って感じ。

特別にローソンが好きというわけじゃなくて、ローソンが近いんですよ。

このもちもち生フォーは今年に入ってもう10杯は食べてます。

 

マッスルデリのある暮らし【おやつ】

f:id:misumi-tomo:20200324165750j:plain

 

オイコスの砂糖不使用のヨーグルト食べてます。

これタンパク質が11.7gも摂れちゃうスグレモノ。

味は何もしないので、最初食べたらビックリすると思います。

甘いほうがいいという方は青いパッケージのオイコスにするといいですね。

糖質制限されているなら、この赤いパッケージのオイコスにほんのちょっぴりはちみつを垂らすとか、ダイエット用の甘味料を加えるとかするといいと思います。

 

マッスルデリのある暮らし【夜】

さあここでいよいよマッスルデリの登場です。

口コミしていきますよ~。

 

f:id:misumi-tomo:20200326114314j:plain


冷凍の状態で届きます。冷凍保存。

今日はチキンカレーセットを選びました。

電子レンジ600wで5分半温めます。

 

f:id:misumi-tomo:20200326114555j:plain

 

フタになってるシートに栄養が書かれています。

  • エネルギー406kcal
  • タンパク質34.5g
  • 脂質12.5g
  • 炭水化物38.9g
  • 糖質35g
  • 食物繊維3.9g
  • 食塩相当量2.7g

 

■原材料名■
調味蒸し鶏、鶏肉、玄米(国産)、チンゲン菜、トマトソース、カレールウ、ブロッコリー、なす、大豆、オリーブ油、にんにく、食塩、こしょう、/調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、酸味料、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆・豚肉・鶏肉・やまいもを含む)

 

f:id:misumi-tomo:20200326115607j:plain

 

チキンカレー、具沢山でおいしいです。

辛味はほとんどなくてすごくマイルドな味わい。

ブロッコリーが添えられていますが、シャキッと感があってフレッシュ。

 

f:id:misumi-tomo:20200326115928j:plain

 

玄米ひさしぶりに食べました。

トマト風味のチキンカレーに、玄米すごく合います。

カレーに対して玄米の量が少ない気がしましたが、その理由がすぐに分かりました。

 

f:id:misumi-tomo:20200326120157j:plain

 

別枠の蒸し鶏とチンゲン菜をカレーにinしちゃう感じですね。

(蒸し鶏とチンゲン菜は味付けされてないと思われます)

チキンカレーにチキンをin。

すっごく食べごたえがあり、「おぉこれがマッスルデリか~」と感じました。

なにげに食物繊維もたっぷり摂れていいですね。

減量用のコースを選びましたが、けっこうお腹いっぱいになりました。

 

マッスルデリのある暮らし【1日目】まとめ

f:id:misumi-tomo:20200326120714j:plain

 

はじめてマッスルデリを食べてみましたが、いいスタートを切れました。

このあと4日間、毎回夕飯が楽しみです。

マッスルデリのおかげで1日がんばれちゃう。

私のようにダイエットやボディメイクをされている方におすすめしたいです。

公式サイトで購入できますが、私の選んだLEANは5食セットで4,900円、1食980円の計算になります。

もっと長めに試してみたい方は10食セットも用意されています。

また、ずっと続けたいという方のためにお得な定期購入も用意されています。

気になったらぜひ公式サイトをのぞいてみて下さいね。

 

\マッスルデリの公式サイトをチェック/

▼ ▼ ▼

 

マッスルデリ

 

 

【関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com