旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の口コミ【3日目】

f:id:misumi-tomo:20200324162315j:plain

 

マッスルデリ生活、3日目になりました。

毎日しっかりタンパク質をはじめとした栄養をしっかりチャージできてる感じ。

私はマッスルデリのLEANというコースをお試し中。

LEANはダイエットしながらボディメイクしたい人向き。

他にも体型維持やマッチョになりたい人用のコースもあります。

そっちはどちらかというと男性向けですね。

私はマッチョな人は好きだけど、自分はマッチョになりたくない派です。

 

ボディメイクには毎回の食事が大事なので、マッスルデリだけでなく、1日を通した私の食事を紹介していきますね。

 

>>>マッスルデリの詳細を見る

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子のモーニング

昨日パイナップル食べてのどが痛くなったと書きましたが、のどあめなめてしばらくしてまた痛くなって、体温測ったら微熱。

ビタミン剤を飲んで夜8時に就寝。

たっぷり寝たら普通に戻りました。

朝から筋トレしてます。

 

f:id:misumi-tomo:20200325155632j:plain

 

 朝ごはん食べる前にやっちゃってます~。

  

f:id:misumi-tomo:20200326122238j:plain

 

KALDIで買えるシグダルのクリスプブレッドにkiriをつけて。

これクラッカーの部類ですが、ザクザク食感がよくてパンを食べるより食べごたえがあります。

このほかにクランベリー&しょうがのメディカルハーブティーを飲みました。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子のランチ

f:id:misumi-tomo:20200325155918j:plain

 

またまたローソンです。

これはタンパク質たっぷりチャージできるサラダです。

すごく食べごたえがあるので、お昼はこれだけでオーケー。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子のおやつ

f:id:misumi-tomo:20200325160404j:plain

 

これまたローソンで見つけました。

今CMでやってるやつ。

inゼリー エネルギーNAOMIスペシャルです。

味はキウイフルーツ味。

カロリーは180kcal。

小腹が減ったというより、普通にお腹空いちゃってたので、しっかり栄養補給。

NAOMI選手のパッケージから元気をもらいました。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子のディナー

さて今日もマッスルデリの口コミをしていきます。

今日はあじのアスパラ炒めセット。

 

f:id:misumi-tomo:20200328104808j:plain

 

冷凍なのでレンチン「600wで4分半」と記載がありますが、実際には6分チンしました。

 

f:id:misumi-tomo:20200328105020j:plain

 

  • エネルギー436kcal
  • タンパク質37.8g
  • 脂質15g
  • 炭水化物34.2g
  • 糖質30.5g
  • 食物繊維3.7g
  • 食塩相当量1.9g

 

■原材料名■
あじ、玄米(国産)、鶏肉、アスパラガス、ほうれん草、ベーコン、醤油、酒、オリーブ油、しょうが、鶏がらスープ、食塩、にんにく、こしょう/調味料(アミノ酸等)、着色料(コチール、ラック)、(一部に卵・乳成分・小麦・大麦・鶏肉・豚肉を含む)

 

f:id:misumi-tomo:20200328105706j:plain

 

メインのあじは身がふっくら。味付けは和風でおいしいです。

一緒に入っているアスパラガスとチキンは味付けされてないので、あじと一緒に食べる感じですね。

塩分控えめでとてもヘルシーです。

 

f:id:misumi-tomo:20200328110023j:plain

 

1日目も玄米食べましたが、つぶつぶもちもち食感が楽しいです。

冷凍とは思えないおいしさです。

白米より糖質が低くてこちらもヘルシー。

 

f:id:misumi-tomo:20200328110246j:plain


ベーコンとほうれん草の炒めものは味付けされていますが、素材そのものの旨味も感じることができます。

塩分控えめの味付けになっています。

カラダにいいものを食べているなと実感できます。

よく噛んで食べたこともあって、今日もお腹いっぱいになりました。

 

マッスルデリのある暮らし【3日目】のまとめ

f:id:misumi-tomo:20200326120714j:plain

 

マッスルデリは1日目、2日目、3日目と味がぜんぜんちがうので、飽きることはないですね。

私はお試し5食セットを注文しましたが、ぜんぶで40種類くらいあるそうです。

5食セットの他に、10食セットや、5食ずつ届く定期便もあります。

まずは5食セットを試してみることをおすすめします。

 

\マッスルデリの公式サイトをチェック/

▼ ▼ ▼

 

マッスルデリ

 

 

【関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com