旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の口コミ【4日目】

f:id:misumi-tomo:20200326133157j:plain

 

マッスルデリ4日目です。

毎日連続して食べる必要はないと思いますが、というのも賞味期限が半年くらいあるので。

でも注文して、届いて、テンション上がって毎日食べちゃってます。

マッスルデリは目的に合わせて3コース用意されていますが、私はLEANというコースを選びました。

脂肪を落としながらカラダを引き締めるコースです。

他にも体型維持やマッチョを目指すコースもあります。

 

ボディメイクは日々のトレーニングだけでなく食事もとても大事です。筋トレがんばってるのに体型がなかなか変わらないという方はぜひ食事を見直してみて下さい。

 

>>>マッスルデリの詳細を見る

 

以下、私の1日の食事と運動を紹介します。

マッスルデリは夕飯に登場します。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の朝食

f:id:misumi-tomo:20200326134650j:plain

 

KALDIで売ってるシグダルというメーカーのクリスプブレッドがメイン。

なにげにこれスーパーフードのキアヌが入ってます。

食物繊維たっぷり。

かぼちゃは先週煮て冷凍しておいたやつをチン。 

たまごは昨日の晩に茹でておきました。

お手軽朝ごはん。

ピンク色のお茶は、クランベリー&しょうがのメディカルハーブティーです。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の昼食

f:id:misumi-tomo:20200326135241j:plain

 

またローソンです(dポイント貯まりまくりです)。

豚しゃぶパスタサラダ。

サラダだけだと物足りない、でもがっつりパスタは食べたくない。

女子の心わしづかみの1品ですね。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子のおやつ

f:id:misumi-tomo:20200326135615j:plain

 

クリーム玄米ブラウン、ブルーベリー味。

これドラッグストアで88円だったのでまとめ買いしちゃいました。

けっこう食べごたえあるので、朝食にもいいかな。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の夕食

今日は夕食前に筋トレです。

 

f:id:misumi-tomo:20200326190143j:plain



バランスボールの上でプランク。

超カラダがぷるぷる震えて面白いです。

10秒くらいしかできない・・・上級者向けですね。

あまり無理はしないでおこう。

いつもやってる筋トレに切り替えました。

 

さてここからマッスデリの登場です。

今日も口コミしていきます。

 

f:id:misumi-tomo:20200329122720j:plain

 

今日は「鶏肉の青のりピカタセット」です。

毎日ちがうメニューでいいですね~。

レンジで600w4分半と記載されていますが、6分チンしました。

 

f:id:misumi-tomo:20200329122937j:plain

 

  • エネルギー428kcal
  • タンパク質が36.8g
  • 脂質14.5g
  • 炭水化物34.9g
  • 糖質31.9g
  • 食物繊維3g
  • 食塩相当量2.6g

 

■原材料名■
鶏肉、玄米(国産)、卵、キャベツ、チーズ、豚肉、ブロッコリー、カリフラワー、にんじん、小麦粉、味付けポン酢、食塩、オリーブ油、酒、ごま、青のり、こしょう/調味料(アミノ酸等)、酸味料、香料、(一部に卵、乳成分、小麦、ごま、大豆、鶏肉、豚肉を含む)

 

f:id:misumi-tomo:20200329123916j:plain

 

レンチンしてフタを開けた瞬間、鶏肉と青のりのいい香り。

香りだけでめっちゃ食欲をそそられます。

ピカタはイタリア由来の西洋料理。

鶏肉に衣として小麦粉・チーズ・卵などが使われていて、やさしい味わい。

青のりがけっこう主張して、お好み焼き風味な感じでおいしいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200329124346j:plain

 

ピカタにしっかり味がついているので、玄米と一緒に食べるといい感じ。

玄米はいつも通り、つぶつぶもちもち食感がグッド。

マッスルデリではこの玄米が多く使われているので、この食感を冷凍で出すために研究しつくされてるんじゃないかしら。

自分で炊くのよりおいしいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200329124650j:plain

 

副菜の野菜炒めは薄味です。

マッスルデリの特長ですが、全体的に塩分控えめ。

素材本来の甘みや旨味が味わえます。

今日もしっかり噛んで食べたので、満腹になりました。

 

マッスルデリのある暮らし【4日目】のまとめ

f:id:misumi-tomo:20200326120714j:plain

 

夕飯を自分で作らなくていい生活すごく楽です。

まず買い物しなくていいし、調理しなくていい、そして調理具や食器を洗う必要がない。

疲れているときはとくにありがたく感じます。

マッスルデリはメリットいっぱい。

栄養がちゃんと管理されているので、太っちゃう心配もないです。

朝と昼の食事に気をつける必要はありますが。

これはボディメイクしていて、時短したい方にぜひおすすめしたいです。

公式サイトから購入することができます。

私が選んだLEANのお試し5食セットの他にも、10食セットと定期購入が用意されています。

ぜひ公式サイトをのぞいてみて下さいね。

 

\マッスルデリの公式サイトをチェック/

▼ ▼ ▼

 

マッスルデリ

 

 

【関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com