旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の口コミ【5日目】

f:id:misumi-tomo:20200326142200j:plain

 

マッスルデリ5日目です。

私は脂肪を落としながらカラダを引き締めたいのでLEANというコースを注文しました。

目的別で、体型を維持したい方向けのコース、マッチョを目指したい方向けのコースもあります。

毎日ちがう料理、味が楽しめて、飽きることなく続けられています。

ボディメイクは運動はもちろんですが、食事もすごく重要なので、筋トレしてるのに体型が変わらないという方はぜひ食事にも気をつけるようにして下さいね。

 

食事も大事ということで、この記事では私の運動+1日分の食事を紹介します。マッスルデリは夕食に出てきます。

 

>>>マッスルデリの詳細を見る

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の朝ごはん

朝ごはん前に筋トレしちゃいました。30分ほど。

それからくびれを強化するためにツンツン体操&ウエストもみほぐし。

 

f:id:misumi-tomo:20200326143002j:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200326143043j:plain

 

だいぶ引き締まってきました。

これ以上痩せる必要はないと感じていますが、腹筋をできれば筋を入れたいです。

『2週間でモデル腹筋』という本を参考にトレーニングしています。

 

f:id:misumi-tomo:20200326143806j:plain


朝食は昨日特売でまとめ買いしたクリーム玄米ブラウン、クリームチーズ味。

タンパク質10g摂れるのはうれしい。

ビタミン10種と食物繊維もチャージ。

飲み物はクランベリー&しょうがのメディカルハーブティー

これ飲むとカラダがぽかぽかに。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子のお昼ごはん

f:id:misumi-tomo:20200326153715j:plain

 

スーパーで買ったミートドリア。198円。

カロリーが気になりましたが、カロリーは350kcal。

ちょっとヘビーな気がしましたが、お腹が空いていたのでペロリと完食。 

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子のおやつ

f:id:misumi-tomo:20200326144700j:plain

 

アボカドってカラダにいいよなと思って買ったのですが、味がわさび醤油味。

めっちゃお酒のおつまみじゃん。

お茶飲みながら食べましたけどね。

ひと袋208kcalということで、半分だけにしておきました。

封ができるようになっているのでよかったです。また明日食べよう。

 

マッスルデリのある暮らし#腹筋ダイエット女子の夜ごはん 

さぁようやくマッスルデリの登場。

今日も口コミさせていただきます。

 

f:id:misumi-tomo:20200330124024j:plain

 

今日は「鶏肉の塩麹焼きセット」です。

レンチン600wで4分半と記載されていますが、6分チンしました。

マッスルデリは今日で5食目ですが、5回ともレンジの時間をプラス1~2分する必要がありました。

うちのレンジが9年くらい使っているので火力が弱いせいかなと思いますが、口コミを見てみると、うちと同じ状態になっている方をちらほら見かけたので、記載されている時間はあくまでも目安ということで。

 

f:id:misumi-tomo:20200330124413j:plain

 

  • エネルギー418kcal
  • タンパク質34.1g
  • 脂質14.1g
  • 炭水化物36.7g
  • 糖質35g
  • 食物繊維1.7g
  • 食塩相当量2.2g

 

■原材料名■
鶏肉、玄米(国産)、ズッキーニ、スクランブルエッグ、塩麹、赤ピーマン、オイスターソース、オリーブ油、中華スープの素、食塩/調味料(アミノ酸等)、カロチノイド色素、(一部に卵・乳成分・小麦・ごま・大豆・牛肉・豚肉・鶏肉・ゼラチンを含む)

 

f:id:misumi-tomo:20200330125247j:plain

 

塩麹はカラダにいいので、たまにヨーグルトメーカーで作ったりします。

半日くらいかかるので、こうしてレンチンで食べられるのはありがたいです。

とてもやさしい味わいで、チキンの本来の旨味を引き出してる感じ。

柔らかいけど繊維質なのでよく噛む必要アリ。

よく噛むことで満腹感が得られやすくなります。

 

f:id:misumi-tomo:20200330125722j:plain


 マッスルデリお試し5食セットのうち、1個はパスタで、あとはぜんぶ玄米がメニューに入ってました。

つぶつぶもちもち食感がおいしいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200330125914j:plain

 

このスクランブルエッグ、しっかり味付けされていておいしいです。

お子様が好きな味。

でもズッキーニとか入っててちょっとおしゃれ。

卵の甘みもあって、ペロリと食べてしまいました。 

 

マッスルデリのある暮らし【5日目】まとめ

f:id:misumi-tomo:20200326120714j:plain

 

5日間連続でマッスルデリをいただきました。

レンチンでおいしいご飯が食べられるというシステムにすっかりハマりました。

栄養がしっかり管理されたものが食べられるというのはとてもいいですね。

しかもマッスルデリを食べることで、他の食事にも気をつけるようになりました。

また、筋トレのモチベーションも上がり、ボディメイクがいっそう楽しいものに感じられるように。

なかなかこれだけの食事を用意するのは時間と労力がかかります。

忙しいから食事は時短がいいという方、バランスのよい食事が摂りたいけどそのバランスがよく分からない方、料理が苦手な方に、マッスルデリは向いていると思います。

私が購入したLEANというコースは、5食セットで4,900円(1食980円)。

他にも10食セットやお得な定期購入もあります。

気になる方はぜひ公式サイトをのぞいてみて下さい。

 

\マッスルデリの公式サイトをチェック/

▼ ▼ ▼

 

マッスルデリ