旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子、プーアル茶にハマる

f:id:misumi-tomo:20200422153033j:plain

 

最近、プーアル茶に激ハマり中です。

私が飲んでいるのは国産プーアル茶【茶流痩々(さりゅうそうそう)】

ビタミンやミネラルがたっぷりで健康にいいだけでなく、ダイエットサポートになるところが気に入っています。

【茶流痩々】には3つのポリフェノール(重合ポリフェノール、没食子酸、テアデノールA・B)が含まれていて、脂肪の吸収を抑える作用があります。

 

公式サイト▶▶▶茶流痩々

 

f:id:misumi-tomo:20200423205943j:plain

 

お腹をスッキリさせる作用もあって、私の場合、毎朝スッキリできています。

前の晩にやかんで1L分煮出して、翌日それを全部飲む、のくり返し。

 

f:id:misumi-tomo:20200421140433j:plain

 

1Lってけっこう多いと感じちゃうかもしれませんが、毎回の食事のときに飲めばあっという間になくなってしまいます。

私の1日の食事の流れを紹介しますね。

 

#腹筋女子の朝食

f:id:misumi-tomo:20200422154052j:plain

 

【茶流痩々】は紅茶とウーロン茶の中間のような味。

クセのない味で、香ばしい香りが特徴的。

食事との相性バッチリです。

イチゴの季節になりましたね、安かったので買ってきました。

無脂肪ヨーグルトとチーズでさりげなくタンパク質をチャージ。

 

#腹筋女子の昼食

f:id:misumi-tomo:20200422154431j:plain

 

こうやって食事をブログに掲載するようになってから、スクランブルエッグを作りまくっている気がします。

タンパク質をチャージするのに卵は毎食のように食べていますが、ゆで卵や目玉焼きよりスクランブルエッグがなんか好きです。

今回はアボカドとチーズが入ってます。

パスタはちょっとヘビーな感じですが、【茶流痩々】でさっぱり食べられます。

 

#腹筋女子のおやつ

f:id:misumi-tomo:20200422155240j:plain

 

ローソンで見つけました、ささみプロテインバー。

レモンフレーバーでとても爽やかな味。

1本でタンパク質が11g摂れます。

1袋2本入りですが、けっこう食べごたえがあるので、1本だけにしておきました。

 

#腹筋女子の夕食

f:id:misumi-tomo:20200422155638j:plain

 

夕飯はサーモンです。スーパーで400円でした。

刺し身のつまを白米代わりに食べました。

【茶流痩々】はホントにどんな料理にも合いますね。

薄めに作ったり濃い目に作ったりできますが、私は濃い目に作っています。

みなさんもぜひ国産プーアル茶【茶流痩々】を試してみて下さいね。

中国産とちがってクセがあったりカビっぽいニオイがしたりということはありません。

香りも上品。高品質です。

茶処の静岡県で育てられた茶葉を使用しています。

 

公式サイト▶▶▶茶流痩々