旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子、#腹筋女子らしい食事をする

インスタで普段の食事を投稿されている方、けっこういますね。

「映え」するものしないもの、いろいろタイムラインに流れてきます。

私が気になるのは食事のボリューム。

とくに朝ごはん。

「え、朝からそんなにいっちゃう?」という#腹筋女子多め。

私は朝食べるのがあんまり得意じゃないので、こちらのブログで朝食を投稿するときも、見る方を心配させてしまうのではないかと思っています。

なので今回は#腹筋女子らしい朝食を用意してみました。

 

f:id:misumi-tomo:20200424151128j:plain

 

サラダチキン(タンパク質)、スクランブルエッグ(タンパク質)、クラッカー&チーズ(タンパク質)という感じでタンパク質で固めてみました。

どれもおいしいし、このメニューで毎朝OKな気がします。

脂肪の吸収を抑えてくれる国産プーアル茶【茶流痩々(さりゅうそうそう)】もちゃっかり飲んでます。

朝しっかり食べるとお通じにもいいみたいです。

私の場合【茶流痩々】を飲んでいることもあった、毎朝スッキリできています。

コロナのせいでなんだかモヤモヤした気分になりがちですが、毎日筋トレして、ごはんもていねいに用意して、メリハリをつけるようにしています。

 

 

【関連記事】

本気で痩せたい方はこれ!

生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方。

とくにお腹周りの脂肪に効きます。脂肪落としたい方はぜひ試してみてね。

www.misumitomo.com