旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子、クローゼット内をスリム化する

外出自粛ということで、ずーっと家の中にいます。

都知事がコンマリさんについて触れていましたが、「あ~そうだ、私も部屋キレイにしよう」と思って、とりあえずクローゼット内を片付けることに。

 

f:id:misumi-tomo:20200425152336j:plain

 

こちら整理する前の状態。

なんか全部突っ込んである感じ。

よく着るもの、使うものを収納するスペースなんですが、カオスです。

 

f:id:misumi-tomo:20200425152623j:plain

 

1回全部中身を出しました。

1年以上着てない服が8着ほどあったのですが、ぶよぶよになっているので処分することに。

使用頻度の高いものを取り出しやすいように一番上に配置。

写真では分かりにくいですが、通気性が良くなるように100均で買ったミニゴザのようなものを敷いてみました。

40分くらいかかりましたが、クローゼットも気分もスッキリしました。

 

することがないなと思って今回一部のクローゼット内を整理しましたが、他の棚もキレイにしようと思いました。

たぶん3日くらいかかると思います。

 

f:id:misumi-tomo:20200510120016j:plain

 

筋トレする回数も増えました。

外出自粛中、もっと腹筋をガッチガチにしたいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200510120105j:plain

 

目指せ美筋腹筋!

することがなにもないよ~という方は、部屋の掃除・整理整頓に加えて筋トレをおすすめします。

 

 

【ダイエット関連記事】

本気で痩せたい方はこれ!

生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方。

とくにお腹周りの脂肪に効きます。

www.misumitomo.com