旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

筋トレ女子に嬉しい!パーソナルスムージー【GREEN SPOON】

f:id:misumi-tomo:20200508172246j:plain

 

脂肪を落としてカラダを引き締めたいと考えている筋トレ女子のみなさん。

ダイエット&ボディメイク中ってどうしても栄養が偏りがちになってしまいますよね。

高タンパクで低脂質な食事を心がけていても、野菜不足になっていないでしょうか。

栄養のバランスが大事なのは分かっているけど、実際に何をどれだけ摂取すればいいかよく分からない・・・。

そんなお悩みの方にはオーダーメード感覚の【GREEN SPOON】がおすすめ。

簡単な質問(無料パーソナル診断)に答えるだけで、今のあなたのコンディションに合ったスムージーがチョイスできます。

 

【GREEN SPOON】には筋力アップやカラダを引き締めたい方向けのスムージー、また女性の多くの方が悩まされているお肌の調子やお腹の調子をサポートするスムージーなど、なんと25種類ものレシピが用意されています。きっとあなたにピッタリのスムージーが見つかりますよ。

 

>>今すぐ【GREEN SPOON】をチェックする

 

 

 パーソナルスムージー【GREEN SPOON】の特長

f:id:misumi-tomo:20200508172442j:plain

 

  • 【GREEN SPOON】のスムージーは管理栄養士と料理家が一緒になって考えたレシピだから、栄養価が高く、野菜やフルーツの組み合わせの相性もよく、おいしさにもこだわっています。

  • 60種類以上の野菜とフルーツ、そしてスーパーフードの中から自分に合った食材が配合されます。出来合いのスムージーや市販の野菜ジュースは加熱滅菌が義務付けられているため、熱に弱いビタミンCやビタミンB群が不足しがちに。【GREEN SPOON】の食材は熱を通さず瞬間冷凍して届くので、それらの栄養素を損なうことなくしっかりチャージできます。

  • 食材をそのまま活かしたスムージーだから、不溶性食物繊維を豊富に含んでいます。不溶性食物繊維はお腹の調子を整えたり、血液やお肌の調子にも働きかけ、カラダのコンディションをサポートします。

  • 白砂糖や人工甘味料は不使用で、フルーツそのものの甘みや、甘酒や、植物由来のアガベを使用して、ナチュラルな甘味を引き出しています。

  • 瞬間冷凍した食材をそのまま使うので、保存料もフリー、着色料もフリー、香料もフリーとなっていてとってもヘルシー。

カラダに余計な負担をかけずに飲むことができるのは嬉しいですね。レシピを自分で考えたり、食材を買いに行ったり、食材をカットしたりする手間が省けるので、仕事や家事で忙しい方にもピッタリです。

 

【GREEN SPOON】のスムージーを飲むまでの流れ

最初にパーソナル診断を受けよう!

  1. 公式キャンペーンサイトの「わたしだけのスムージーを今すぐ診断(30秒)」でいくつかの質問に答えていきます。

  2. 質問には 「筋力アップしたい」「カラダを引き締めたい」などの現在自分の抱えている問題、改善したいポイントを選択することができます。

  3. 苦手な食材もあらかじめ選択して省くことができ、より自分に適したスムージーを選ぶことができます。※苦手な食材の例:ゴーヤ、マッシュルーム、カリフラワーなど。

 

この診断で一番気になったのは「ストレス」に関する質問。最近の生活について「ストレスを感じる」を選択したら、さらに「ストレスを感じてどれくらい?」という質問が。ストレスを感じている期間を選択すると、私のコンデションに合った野菜とフルーツが画面に表示されました。心の問題まで念頭に入れてくれているのか・・・とちょっと感心。まさにパーソナライズ。自分専用のスムージが用意されると感じました。

 

 GREEN SPOONが届いたらまずは冷凍室に

f:id:misumi-tomo:20200508172611j:plain

 

GREEN SPOONは冷凍の状態でクール便で届きます。

届いたらすぐに冷凍室に入れましょう。

 

f:id:misumi-tomo:20200508172756j:plain

 

届く前にあらかじめ冷凍室に保管スペースを空けておくといいですね。

1個の大きさは高さ10.5cm、直径10cm程です。

 

f:id:misumi-tomo:20200508172832j:plain

 

冊子が2冊入っていて、1冊はブランド紹介、もう1冊はレシピカタログ。

レシピカタログには使われている食材と主な栄養素などについてとても見やすくまとめられています。

これから飲むスムージーの内容をチェックしたり、次にオーダーするものを選ぶときに役立ちますね。

スムージーは25種類もあるので見ているだけで楽しい気分に。

 

実際にミキサーにかけてスムージーを作ろう! 

f:id:misumi-tomo:20200508173722j:plain

 

筋トレ女子なら一番気になっちゃうと思われる「#10 GYM」を最初に飲んでみます。

パッケージがかわいいですね。ストーリー性のあるイラストが魅力的。

なんかこのカップだけで女子力アップって感じです。

 

f:id:misumi-tomo:20200508174128j:plain

 

まずはカップに付いているラップをはがして水分(水・牛乳・豆乳など)を加えます。

私はいつもプロテインを飲むときに低脂肪乳を加えているんですが、薄味で脂質も低めなので【GREEN SPOON】のスムージーに合うかなと思って200ml入れてみました。

最初に低脂肪乳150mlをカップに加えて、軽くもみほぐします。

 

f:id:misumi-tomo:20200508174511j:plain

 

ミキサーにカップの中身を全部入れたら、残りの低脂肪乳50mlを加えます。

2回に分けたのは、カップに200ml入れてしまうともみほぐすときに溢れそうになるからです。

 

f:id:misumi-tomo:20200508174736j:plain

 

30秒くらいミキサーにかけて、中身を確認。まだ砕けてないものがあったので、さらに30秒くらい混ぜて完了。

シャーベット状でとろみがありますが、サラサラしたものが飲みたければもっと水分を足したり、もっとミキサーにかけてもいいですね。

自分の好みに合わせて調整するといいと思います。

 

f:id:misumi-tomo:20200508175427j:plain

 

■#10 GYMの原材料■
赤パプリカ、レモン果汁、デーツ、ヘーゼルナッツ、トマト、レンコンチップ、りんご

 

凍ったデーツがやや砕けにくく、少し大きめの塊のまま残りやすいです。

気になる方は多めにミキサーにかけるようにしましょう。

味は最初にパプリカの風味がふわっとしてthe・野菜スムージーって感じ。

でもごくごく飲み進めると、トマトの酸味やレモンとりんごの爽やかな味がしてきて、飲むごとにおいしさが増すように感じられました。

酸っぱいとか苦いとかいうことはなく、じっくり味わってみるとほのかに野菜の甘さが。

低脂肪乳を入れて作ったので、ただ水を入れて作るより味がほどよくマイルドになった気がします。

 

「#10 GYM」は健康なカラダ作りに欠かせない栄養素が含まれていて、ダイエット&ボディメイク中の筋トレ女子におすすめです。スムージーで野菜不足を解消できるだけでなく、筋力アップをサポートしてくれるのは理想的ですね。 

  

>さらに詳しく【GREEN SPOON】をチェックする

 

朝、【GREEN SPOON】のスムージーのある食事を提案

ダイエット&ボディメイク目的で筋トレしているなら、食事にもぜひ気をつけたいですね。

でも手抜きになりがちなのが朝食。

朝ってあまり食べる気がしない・・・。

そんな方こそ【GREEN SPOON】のスムージーが向いているかも。

スムージーってするする~とカラダに入りやすいから。

1日がはじまる朝こそしっかり栄養を摂りたいですね。

というわけで、朝食に【GREEN SPOON】を取り入れた筋力アップメニューを考えたので紹介していきます。

最初に紹介した「#10 GYM」と同じく、これから紹介する3つのスムージーは筋力アップをサポートしてくれる食材が使われています。

どれも低脂肪乳200mlを加えて作りました。

 

朝食とともに#7 Be HERO 

f:id:misumi-tomo:20200510150845j:plain

 

■#7 Be HEROの原材料■
バナナ、チアシード、オレンジ、アガベシロップ、りんご、レモン果汁、パイナップル

 

フルーツがメインなので、とても飲みやすいです。

思ったより甘みはしなくて、すごくナチュラルなほどよい甘み。

ドロリとしていて、スプーンで食べる感じ。

チアシードのつぶつぶ感がよく、楽しみながら飲むことができました。 

 

f:id:misumi-tomo:20200510151020j:plain

 

筋トレ女子なら毎日食べたい、タンパク質が豊富なサラダチキンをコーンと一緒にソテー。

サラダチキンをサイコロ状に切ることで食べやすくなり、朝、カラダに摂り入れやすいです。

それにプラスしてクラッカーにクリームチーズを塗り、フルーツ&ナッツミックスをのせてみました。

軽い食べ心地ですが、スムージーと一緒に食べると、いい感じに満腹感が得られます。

 

朝食とともに#8 Let it be 

f:id:misumi-tomo:20200511132958j:plain

 

■#8 Let it beの原材料■
パイナップル、セロリ、ブロッコリー、ごぼうチップ、枝豆、ココナッツオイル、モリンガ、アガベシロップ

 

パイナップルの風味が強め。

いろんな味がするのですが、それぞれが個性を主張しすぎることなく、パイナップルの爽やかな風味にすべて収まっている感じです。

野菜の臭みなどはとくにしないので、野菜が苦手な方でも飲めちゃうかも。

 

f:id:misumi-tomo:20200511133128j:plain

 

ブルスケッタ風スナック菓子に乳たんぱくのチーズをのせてみました。

他にもタンパク質が摂れる目玉焼きとソーセージ。

こちらを食べていると、喉が渇くので、スムージーがごくごく進みます。

手の込んだ料理ではないのに、とても満足感があって、いい1日をはじめられる予感。

 

朝食とともに#9 Skinny

f:id:misumi-tomo:20200509134235j:plain

 

■#9 Skinnyの原材料■
アボカド、キウイ、カカオニブ、ブロッコリー、アガベシロップ、ロメインレタス、PEAプロテイン、バナナ、レモン果汁

 

アボカドとバナナが入っているためか、クリーミーなスムージーに仕上がってます。

最初に野菜の風味を強く感じますが、飲んでいるうちに野菜の旨味が感じられるように。

カカオがアクセントになって最後まで飽きることなく飲むことができます。

 

f:id:misumi-tomo:20200509134956j:plain

 

 「#9 Skinny」のスムージーにはタンパク質が含まれていますが、筋トレ女子ならもっとがっつりタンパク質を摂りたいところ。

パンケーキに鶏のささみとミックスビーンズ入りのスクランブルエッグを添えてみました。

朝から筋力アップメニューをしっかり食べると、やる気がすごくみなぎってきます。

ボディメイクをしている方にぜひおすすめしたいメニューです。

  

朝から冷たいものはちょっと・・・という方は、ミキサーにかけたものをレンジでチンしてホットにしてもおいしくいただけますよ。

 

スムージー選びのワンポイントアドバイス
 パーソナル診断の段階で、スムージーの原材料をチェックすることができます。苦手な食材はもちろん、この野菜の組み合わせは自分には合わないと感じたら、外すようにしましょう。私は筋力アップに特化したものだけ選びましたが、他にも「肌の悩み」「ダイエット」「疲労回復」「冷え/便通」に特化したものもあります。選ぶ前にどんな食材が使われているか必ずチェックして、味を想像してみながら自分が好きそうなもの、納得がいったものを最終的に選ぶようにしましょう。

 

【GREEN SPOON】の価格について

f:id:misumi-tomo:20200508181715j:plain

 

【GREEN SPOON】は公式キャンペーンサイトでお得な初回特別コースが用意されています。

4個セットが通常価格7,200円(税抜)のところ、初回限定で2,980円(税抜)+初回送料全国一律500円ではじめることができます。

※北海道と沖縄は追加送料。

初回のお届けから2週間後に2回目の8個セットが届きます。

その後8個セットが30日ごとに届きます。

8個セットの価格は7,200円(税抜)になります。

定期コースでの利用となりますが、契約回数にしばりはありません

※次のお届けの9日前までにマイページからSKIP、停止、解約することができます。

 

契約回数にしばりがないのはいいですね。はじめての方も利用しやすい設定になっています。

  

 \今すぐ無料診断を受けてみる/

▼ ▼ ▼

 

パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

 

最後に

f:id:misumi-tomo:20200510151200j:plain

 

ダイエット&ボディメイク中の筋トレ女子に嬉しい【GEEN SPOON】。

とてもおいしいので、筋トレのご褒美として飲むのもアリですね。

25種類ものレシピが用意されているので、自分の1番好きなレシピを見つけるのも楽しそうです。

 

カラダの調子がいいと、自然と気分もよくなって、笑顔の時間が多くなることでしょう。カラダと心を弾ませてくれる【GREEN SPOON】、ぜひあなたのカラダで実感してみて下さいね。

 

公式キャンペーンサイト▶▶▶【GREEN SPOON】