旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子、KALDIのフルーツ&ナッツミックスを食す

だいぶ前からですが、KALDIはコロナの影響で試飲のコーヒーをやめちゃいましたね。

いつも楽しみにしているものが奪われてしまった空虚感。

でも店が開いているだけでもありがたいことです。

久々のKALDI。

「なにか買いたい」「今まで食べたことのない感じのものを買いたい」と購買意欲満々で店内に突入!

 

f:id:misumi-tomo:20200429154515j:plain

 

こんなもの買ってみました。フルーツ&ナッツミックス。

ミックスナッツはよく買いますが、フルーツが入ってるのははじめて。

これってそのままつまめばいいのでしょうか。

食べ方がよく分かりません。

 

f:id:misumi-tomo:20200429154730j:plain

 

食事に取り入れてみました!

クラッカーにkiri(クリームチーズ)を塗って、パラパラっとフルーツ&ナッツミックスをのせました。

これめちゃめちゃおいしいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200429155107j:plain

 

アーモンド、カシューナッツ、かぼちゃの種がとても香ばしく、レーズンとクランベリーの砂糖漬けからほんのり甘さが感じられます。

何枚でも食べられちゃう感じですが、ボディメイク中なので3枚に留めておきました。

 

お皿の右上はサラダチキン入りスクランブルエッグ・・・タンパク質10程度。

お皿の左上はOIKOSというギリシャヨーグルト・・・タンパク質12g。

いい感じにタンパク質チャージできてます。

 

f:id:misumi-tomo:20200429155550j:plain

 

これです、このヨーグルト最近食べまくってます。

砂糖不使用でただただもったりしているんですが、オリーブオイルと塩を少々かけるとミラクルおいしくなります。

外国っぽい味。

パッケージに脂質ゼロって書いてあるけど、ほんとに?

すごく優秀なヨーグルトです。

ダイエッターの方は必見ですよ~。

 

f:id:misumi-tomo:20200427161600j:plain

 

お家時間が長くなって筋トレの回数も増えました。

最近飲んでいるプロテイン・・・マイプロテインIMPACTホエイプロテイン

最近飲んでいるサプリメント・・・HMB極ボディ

最近飲んでいるダイエット茶・・・国産プーアル茶【茶流痩々】

 

まだまだゆるゆる腹筋女子ですが、美筋&美ボディ目指してがんばります。

 

 

【ダイエット関連記事】

ガツンと痩せたい方はこちらがおすすめです。

生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方。

とくにお腹周りの脂肪を落としたい方はぜひチェックして下さいね!

www.misumitomo.com