旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#ゆる腹筋女子の1日の食事

「たまにはステーキがっつり食べたいな」みたいな日はないです。

ステーキをがっつり食べる年じゃなくなったのか・・・。

オーストラリアに1年滞在していたときは、ほぼ毎日ステーキ食べてました。

今から10年以上前の話。

あのときは今より10kg太ってて、顔もボディもパンパンでした。

 

f:id:misumi-tomo:20200518143801j:plain

 

30代になった今は、スリム化に成功。

#腹筋女子なんてやっちゃって、ノリにノッてる?

でもない。

毎日ひたすら同じ日課をこなしているだけ。

食事もなんだか定食化してきました。

 

#ゆる腹筋女子の朝食

f:id:misumi-tomo:20200429154730j:plain

 

 KALDIで買ったフルーツ&ナッツミックスをクラッカーにのせてみました。

なんかね、こうゆう見た目が素敵なものを食べたいな~と思うように。

見た目だけじゃなくて、味もおいしいです。

なにげにギリシャヨーグルトOIKOSにオリーブオイルと塩をかけたらめっちゃうま!

ヨーグルトの新しい可能性を見出しました。これおすすめです。

そして毎回の食事のお供に国産プーアル茶の【茶流痩々】

ダイエットサポートになるので毎日1L飲んでます。

 

#ゆる腹筋女子の昼食

f:id:misumi-tomo:20200501161853j:plain

 

 時間がなんかあまってる?体力があまってる?

パスタを9分かけて茹でました。

私はササッと調理するのが好きで、時短料理にいつもこだわってますが、このパスタは9分!1~4分程度で茹で上がるパスタをいつも使っていたので長く感じました。

おいしさはあんまり変わらないです。

でもコシみたいなのがあって、歯ごたえは9分のほうがいいかな。

 

#ゆる腹筋女子の夕食

f:id:misumi-tomo:20200501162351j:plain

 

やっぱり時間があまってる?体力があまってる?

煮たり焼いたり、食事をていねいに用意しましたよ。

時間がない、料理を作る気力がない、料理ができないという方で、ボディメイクをされている方は、マッスルデリがおすすめです。

私も5食分試してみましたが、おいしくてすごくマスッル~なメニューに大満足。

マッスルデリのメニューバランスを参考にいつも献立を考えています。

 

f:id:misumi-tomo:20200518144212j:plain

 

腹筋もいい感じに縦線が入りはじめました。

もっと美筋が出るように筋トレ今後もがんばりたいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200501162923j:plain

 

調子に乗ってこんなワンピをセゾンドパピヨンで買っちゃいました~。

ゆるっとしたラインが気に入ってます。

ここ半年くらい1枚も服を買ってなかったので、買っただけでテンションアップ。

黒のワンピっていろいろコーデできるからいいですよね。

#ゆる腹筋女子として活動しつつ、ファッションにも力をいれたいなと思います。

そのためにはボディラインをキープせねば!

 

 

【ダイエット関連記事】

これで痩せましたよ~。

生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方。

満量処方でとくにお腹周りの脂肪を落とすのに向いています。

絶対痩せたい方はぜひチェックして下さいね。

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com