旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子、手作りマスクを購入する

PITTAという洗えるタイプのマスクをずっと使っていました。

それが最後の1枚のマスクで、大事に大事にしていました。

でもなにかの拍子にリュックのジッパーに引っかかって破損。

使えなくなってしまいました。

新しいマスクを買わなくちゃと思ったのですが・・・。

洗えるタイプのマスクの良さを知ってしまったからには、洗えるタイプがいい・・・。

 

f:id:misumi-tomo:20200529200309j:plain

 

ハンドメイド作家さんから手作りマスクを購入させていただきました。

布マスク、暑いかなと思ったけど、まだこの時期は風がすうすう。

つけ心地とてもいいです。

最初にその方の家の匂いがしました。

別に嫌な匂いではなかったけど、

洗濯洗剤をつけて手でごしごし洗ったら匂い落ちてオーケー!

 

f:id:misumi-tomo:20200529200721j:plain

 

手作り布マスク、丈夫です。

同じ方からもう1枚買っちゃいました。

コロナが収束するまでずっと使う予定です。

来年の花粉症シーズンにも使えたら使いたいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200529201220j:plain

 

さて、腹筋のほうですが、お腹の中央と脇に縦線3本がうっすら入りはじめました。

もっとくっきり見える美筋に育てたいです。

昨年の夏に生漢煎の防風通聖散で痩せてから、ずいぶん体型が変化したように感じています。

ぽっこりお腹をうまくスッキリさせられたことで、体型が変わったというより、人生が変わった?ような・・・。

なかなか痩せられないという方は、ぜひ試して見て下さいね。

 

公式サイト▶▶▶初回半額<生漢煎防風通聖散>

 

【ダイエット関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com