旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子、インスタ映えを気にする

インスタの「発見」に出てくる写真は、どれもインパクトのあるものばかり。

私もそういう写真を撮りたいな~と思うのだけれど、今のところ素人感丸出しです。

 

f:id:misumi-tomo:20200518143615j:plain

 

生活感も丸出しですね。

うしろにごちゃごちゃ写ってしまいます。

いちおう気にしてどけられるものはどけているのですが・・・。

 

f:id:misumi-tomo:20200518143801j:plain

 

こちらはLINEの画像編集アプリで、肌の明るさとなめらかさを調整しました。

自然な感じかな?

加工って度が過ぎると、うさんくさい写真に仕上がってしまいますよね。

 

f:id:misumi-tomo:20200518143959j:plain

 

こちらは縦長のレイアウト2つを使ってみました。

1枚の写真に人物が2人入ると、ちょっとインパクト出ますよね。

でもなんか1枚ななめになっちゃってる・・・。

 

f:id:misumi-tomo:20200518144212j:plain

 

こちらはたまたま自然光のおかげで、腹筋がいい感じに撮れました。

写真の腕と腹筋を同時進行で磨いていきたいところです。

あと、髪をばっさり切っちまおうかとずっと思っていたのですが、髪が写真に映ることで女性らしさを演出できるかもと思い、伸ばせるだけ伸ばしてみることにしました。

1年後くらいにはいい感じの長さになってると思います。