旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#ゆる腹筋女子の朝食 茶流痩々(さりゅうそうそう)

なんだか急に暖かくなってきて、眠いです。

筋トレ中に寝ちゃうこともあります。

眠いけど、ごはんはしっかり食べてます。

ボディメイクはごはんをしっかり食べることも大事なので。

 

f:id:misumi-tomo:20200503140615j:plain

 

こちら朝食です。

サラダチキン入りスクランブルエッグは定番化しつつありますね。

 

f:id:misumi-tomo:20200503140812j:plain

 

サラダチキンはローソンのがおいしくて好きなんですが、値段がちょっと高い。

だから3つで300円ほどのスーパーのサラダチキンを最近買ってます。

プレーンだけど、なんか味ついてる?感じです。

卵と混ぜて焼くとき、味つけなしで調理してます。

ほんのりしょっぱい感じの仕上がりに。

余分に塩分を摂りたくないので、これからも味つけなしでやっていきます。

 

f:id:misumi-tomo:20200503141142j:plain

 

クラッカーの上にのってるのは、こちらのフルーツ&ナッツミックス。

KALDIが出しているやつです。

そのまま食べてもOKですが、クラッカーにクリームチーズ(kiri)を塗って、その上にのせて食べると絶品です。

 

f:id:misumi-tomo:20200503141358j:plain

 

食事と一緒に飲んでいるお茶は国産プーアル茶の【茶流痩々(さりゅうそうそう】です。

ダイエットサポート成分になるポリフェノールが3種類も含まれています(重合ポリフェノール、没食子酸、テアデールA・B)。

 

f:id:misumi-tomo:20200521180935j:plain

 

余分なアブラを洗い流してくれる感じと、毎日飲むことでお腹がスッキリできるところが気に入ってます。

前の晩に1L煮出して、翌日毎回の食事のときに飲んで、1日でぜんぶ飲み干してます。

ダイエット目的で飲むなら、1日1Lを目安にするといいと思います。

お茶で痩せたい方はぜひ試して見て下さい。

国産・日本一の茶処静岡県で作られています。

 

公式サイト▶▶▶茶流痩々