旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

腹筋女子、私服を披露する

f:id:misumi-tomo:20200607140405j:plain

 

インスタで他の#腹筋女子の方の投稿を見ていると、腹筋の写真だけ、食べたものの写真だけ、体重などの数値だけをアップしている方が意外に多いです。

自分のためだけの日記としてインスタを使っているんですね。

私はどちらかというと「見てほしい」という気持ちが強めです。

なので見てくれる方が「私」という#腹筋女子を楽しんでもらうために、腹筋だけじゃなくていろいろ他にも私の周辺のこともアップしています。

 

f:id:misumi-tomo:20200607141059j:plain

 

腹筋見せるときは「張り切った」かっこうしていますが、私服は地味です。

しかも!毎日ほぼ同じパターン、同じ服を着ています。

新しい服を買うくらいなら、インスタ用の新しいスポーツウェアがほしいです。

ようやく緊急事態宣言が解除されて、近くのユニクロがオープンしてくれました。

スポーツウェアの新作出てないか、近々チェックしにいく予定です。

楽しみ~。

 

f:id:misumi-tomo:20200607141434j:plain

 

中途半端に暑くて、この時期のファッションはなにげに難しいと思います。

薄着だとすぐ風邪ひくし。

筋トレほぼ毎日やってカラダを鍛えてますが、普通に風邪をひくときはひきます。

首にストールをぐるぐる巻く作戦で、できるだけ体調を崩さないようにしています。

でも暑い日はあせもができたりして、え!って感じ。

 

f:id:misumi-tomo:20200606132123j:plain

 

こちらはパジャマですが、腹筋出すと「やる気ある人」に見えますね。

私服にももう少し「やる気」感出したいです。

婚活が終わった友だちに服ゆずってもらいたいです。

もう結婚したんだから服いらないでしょ。

ちがうか・・・。

最近結婚した友達に結婚のお祝いとして高級オリーブオイルを贈ろうと思ってます。