旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

900円で買ったホームベーカリー フランスパン風を試す

f:id:misumi-tomo:20201223134502j:plain

 

 寒い日に焼きたてほっかほかのパンが食べたくてホームベーカリー買っちゃいました。

ブックオフバザールで900円でゲット。

sirocaというメーカーで、メルカリだと3000~7000円。アマゾンだと9000~14800円で販売されています。

取扱説明書もちゃんとついていて900円はかなりお得だと思います。

ちゃんと動くか心配でしたが、3回目もちゃんと動きました。

 

f:id:misumi-tomo:20201223134827j:plain

 

 今回は「フランスパン風」という機能を使ってみました。

ふつうのパンだと強力粉だけだけど、今回は薄力粉も使いました。

このホームベーカリー、窓付きなので、中で焼けていく様子が見えて楽しい。

 

f:id:misumi-tomo:20201223135048j:plain

 

 焼き上がりはこんな感じですね。2斤分焼きました!

 

f:id:misumi-tomo:20201223135212j:plain

 

きれいな形をしています。焼けた!というより生まれた!って感じ。

このままじっと見ていても幸せな気分です。

 

f:id:misumi-tomo:20201223135358j:plain

 

外がふつうのパンより固くてカリカリ。とても歯ごたえがあって香ばしいです。

これ塩と砂糖が入ってるので、なんにもつけないでそのまま食べてもおいしい。

でもバターをちょっとつけて食べると一段とおいしくなります。

900円のホームベーカリー、今回もおつかれさまでした。

あと何回使えるのでしょうか。

一年ぐらいはがんばってもらいたいです。

 

【注目記事】

この冬ぜったい太りたくない!痩せたい!という方はこちらの記事もぜひ見て下さいね。

生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散(ぼうふうつうしょうさん)という漢方で脂肪を分解、燃焼、排出を促進!

父も一緒にダイエットしたのですが、すごい結果になってます(^^)

 

www.misumitomo.com

 

ダイエット前の父。

 

f:id:misumi-tomo:20201221150243p:plain

 

あらら。とても見られたものじゃないですね。

でも生漢煎の防風通聖散でスッキリしましたよ!

ぜひ記事をのぞいてみて下さい!