旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

もっちり泡でしっかり洗えてピーリングも!【ミス・パリ】クレンジングフォーム

スキンケアを見直すなら、まずはクレンジングから。

毎日やさしくスッキリ洗えているでしょうか。

 

ニキビや肌荒れなどの肌トラブルを解消するなら、まずはスキンケアのスタートであるクレンジングを見直す必要があるでしょう。

肌にストレスを与えることなく、洗顔のたびに肌が磨かれ、キレイになっていく体験、してみませんか。

エステサロン、ミス・パリの累計30万個を売り上げているクレンジングフォームで「つるんと洗える」✕「しっとり潤う」素敵な感覚、至福のひと時をご堪能下さい。

 

f:id:misumi-tomo:20191107174719j:plain

 

公式サイト▶▶▶【ミスパリ クレンジングフォーム】

 

ミス・パリの しっかり洗えてしっとり潤う理想の洗顔フォーム

ひとつで3つの役割をこなす

f:id:misumi-tomo:20191106164211j:plain

 

  1. 汚れを浮かす【メイク落とし】
  2. 汚れを落とす【洗顔】
  3. 肌を磨き上げる【ピーリング】

 

ミス・パリのクレンジングフォームはひとつで3役だからW洗顔の必要はありません。

泡立ててやさしくマッサージするだけで、お手入れ簡単です。

 

スクラブ入りで気持ちいい

f:id:misumi-tomo:20191106164843j:plain

 

スクラブ剤としてあんずの種が使われています。あんずの種の細かい粒子が古い角質を取り除いて、毛穴汚れもスッキリ洗い落とせます。

ミス・パリのクレンジングフォームは、泡立てて、そのもっちりした泡で洗うのが本来の洗い方ですが、小鼻の気になる部分に泡立てない状態でそのままつけてピンポイントでマッサージすると、毛穴の黒ずみケアにもなります。

 

ホホバ油とイオウも配合されている

 f:id:misumi-tomo:20191106165507j:plain

 

泡立てネットで泡立てました。キメの細かい泡でもっちりしています。とってもクリーミーな感触です。

弾力もあるので、肌にすべらすというよりは、むにゅっむにゅっと軽く押し当てて、全体に広げたら気になる部分をやさしくマッサージするといいでしょう。

配合されているホホバ油とイオウが古い角質を軟化させて、余分な皮脂や汚れを落ちやすくしてくれます。

 

エステサロン ミスパリ監修のクレンジングフォーム

 f:id:misumi-tomo:20191106170037j:plain

 

エステサロン、ミス・パリがプロデュースするクレンジグフォームなので、とても高級感があります。おうちにいながらエステ気分が味わえてしまうというスグレモノです。

ポイントはしっかり泡立ててあげることですね。ふっかふかの泡で毎日洗ったほうが肌が喜びますし、毎日の洗顔が楽しいものになると思います。

 

f:id:misumi-tomo:20191106171047p:plain

 

しっかりメイクも落とせて、W洗顔不要というのはうれしいですね。毎日のケアで肌を育てているような感覚が味わえます。

 

 最後に

f:id:misumi-tomo:20191106172545p:plain

 

ミス・パリのクレンジングフォームは、1個でだいたい2ヶ月分あります。

私の個人的な感想ですが、毎日使い続けることで、肌の色がだんだん明るくなってきたように感じます。

スクラブ入りですが、痛いという感じはなく、しっかり落とせてるなと感じることができます。

洗った後も肌がしっとりしているので、慌てて化粧水をつける必要もありません。

これだけ質の高いクレンジングフォームはなかなかないと思います。

一度使ったらやめられなくなってしまうかもしれませんね。

 

公式サイト▶▶▶エスティシャン推奨【ミスパリ クレンジングフォーム】