旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

【マイプロテイン】ナチュラルストロベリー味とチョコレートスムーズ味のレビュー

f:id:misumi-tomo:20200602171300j:plain

 

味がよくてコスパもいいと評判のマイプロテイン。

中でもImpactホエイプロテインは大人気。

SNSで毎日のように味のレビューを見かけます。

今回は私が愛飲しているナチュラルストロベリー味とチョコレートスムーズ味を紹介します。

 

マイプロテインは年中なにかのセールをやっていますね。今はなんのセールをやっているかな。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

公式サイト▶▶▶ 味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】

 

 マイプロテインのナチュラルストロベリー味のレビュー

f:id:misumi-tomo:20200604135638j:plain

 

マイプロテインの大人気商品Impactホエイプロテイン。

もう5回くらい買ったな、ナチュラルストロベリー味。

水で溶かすとあまり甘さを感じず、スッキリした飲み心地。

おいしさをアップさせるため、私はいつも低脂肪乳(200ml)に付属のスプーン1杯分を混ぜて飲んでいます。

専用のシェイカーを使っているので、ダマになりにくいです。

味はマックシェイクのストロベリー味に似ています。

お菓子のイチゴ味って感じで、私は好きです。

いつも2.5kg買いしています。

 

※マイプロテインは公式サイトを利用の場合、8,500円以上購入すると送料1,800円が無料になるので、いつもまとめてドッサリ買ってます。

プロテインだけで8,500円はなかなかいかないので、スナック類を値段を合わせるために買うこともあります。

スナック類のおすすめはこちらの記事を見て下さい。

www.misumitomo.com

 

マイプロテインのチョコレートスムーズ味のレビュー

f:id:misumi-tomo:20200604135832j:plain

 

こちらもリピ商品。

Impactホエイプロテインにはいくつかチョコ味があるのですが、甘さがやや控え目なのがこのチョコレートスムーズ。

好みにもよると思いますが、甘ったるいのが苦手な方はチョコレートスムーズが向いているかも。

甘いには甘いんですが、後味スッキリです。

水に混ぜて飲むと、シンプルなチョコアイスの味がします。

それはそれでおいしいですが、私は味をマイルドにするため、こちらも低脂肪乳に混ぜて飲んでいます。

ナチュラルストロベリー味は薄味ですが、こちらはしっかりチョコの味がして「プロテイン飲んでる」感があります。

なので置き換えダイエットにも向いていると思います。

 

最後に

f:id:misumi-tomo:20200602142509j:plain

 

マイプロテインのナチュラルストロベリー味とチョコレートスムーズ味は数ある味の中でまあまあおいしいほうだと思います。

人によって味の感じ方はちがうので、他の味のほうがもっとおいしいということもあるでしょう。

あくまでも私のおすすめです。

私は最初のうちは1日1杯だったんですが、最近はトレーニングの量に応じて2杯飲む日もあります。

しっかりトレーニングしてないと太る可能性があるので、ダイエット目的でプロテインを飲む場合は気をつけて下さい。

 

理想の体型を目指して、筋トレがんばりましょうね!

 

公式サイト▶▶▶ 味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】