旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子、ようやく#腹筋女子らしくなってきた

f:id:misumi-tomo:20200622170239j:plain

 

最近はマイプロテインで朝食の置き換えダイエットをしています。

マイプロテインのImpactホエイプロテインって味が50種類以上あるのですが、私が好きな味はナチュラルストロベリーです。

他においしい味があるのに、飲んでないから知らないだけじゃないかと思って、新しい味もトライしました。

抹茶ラテ味・・・えだ豆の味

ほうじ茶ラテ味・・・草の味、&ラテ感強め

ピーチティー味・・・ピーチヨーグルト味

このような結果になっています。

どれも1kgずつ買ってしまったので、ナチュラルストロベリーを飲みつつ、たまに他のも消費していかなければなりません。

まあ、ゆっくり飲んでいきます。

あ、ナチュラルストロベリー味は、低脂肪乳で飲むとよりおいしいですよ!

 

f:id:misumi-tomo:20200622170815j:plain

 

 毎日プロテイン飲むようになって、毎日筋トレするようになりました。

最近は朝の筋トレに加えて、夜ご飯を食べた1時間後くらいにも筋トレするようにしています。

夜食べたエネルギーを消費して、よりカラダを引き締めたいからです。

その成果が日々出ているような気がします。

 

f:id:misumi-tomo:20200622171042j:plain

 

 このショットはインスタのある方の撮り方をお手本にさせてもらったのですが、腹筋に過ぎがいっぱい入っているのが分かると思います。

なかなか普通に撮るだけだと、ここまで筋は出ないです。

ちょっとへんなポーズだけど・・・。

普通の真っ直ぐのポーズでちゃんと腹筋が見えるようになりたいですね。

これはむりやり出してる感がすごくします。

 

f:id:misumi-tomo:20200622171306j:plain

 

自分の体重だけでトレーニングする「自重トレ」を主にやっていますが、最近ダンベルを使ったトレーニングもしています。

くびれを作るのにダンベル使ってます。

いい感じにくびれが出てる日とそうじゃない日があって、今のところ不安定。

もっとくびれを安定させていきたいです。

 

f:id:misumi-tomo:20200622171541j:plain

 

こうして腹筋の写真を見直してみると、なんか腹筋がどうとか言うより、ひざの辺りが黒ずんでる?ように見えました。

毎日お手入れはしているのですが、光の加減でどうしても黒ずんで見えてしまうようです。

お手入れにはイルコルポのミネラルボディシャインジェルを使ってます。

毎日お風呂上がりにマッサージしながら塗っています。