旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

マイプロテイン、ゾロ目セールで買ったやつ

f:id:misumi-tomo:20200629162235j:plain

 

6月6日のゾロ目セールでお得に買えたマイプロテイン。

21時以降のゾロ目セールフラッシュセールで、マイプロテインのアンバサダーAKIOさんの割引コード【AKIO】を入力したら47%オフになっちゃった。

 

【新しく試した味】

抹茶ラテ・・・抹茶感すごくあります。最初はちょっと粉っぽい感じと、青汁みたいな青臭さを感じたんだけど、何回も飲んでいるうちに抹茶の旨味が分かってきた。

元々、抹茶味を買おうとして、でも在庫切れで買えなくて、それで抹茶ラテ味にしたんだけど、よかったよかった。

すっきりした甘さで飲みやすいです。

 

ほうじ茶ラテ・・・これはほうじ茶でもラテでもなく、ただ甘いプロテイン。ちょっとだけ草、茎のような謎の味がしました。これは失敗。たぶん全部飲みきれないと思う。弟もプロテイン飲んでるからあげよう。

 

ピーチティー・・・インスタで飲んでる方けっこういて、ノリで買ってみた。ピーチ感強めで、ティーの感じはあんまりしない。でも甘さ控え目で飲みやすいです。水で作るのがいいと思います。低脂肪乳で作ったらちょっと腐ったピーチヨーグルトの味がしました。水ね!混ぜるなら水!

 

とりあえずこの3つの新しい味にチャレンジしたけど、想像していた味とちがってある意味楽しめました。

まだナチュラルストロベリー(5㎏買い・低脂肪乳で飲むとおいしい)とチョコレートスムーズ(甘すぎるかな)が残っているので、毎日いろいろ飲みながら、という感じで消費していきます。

 

※本日7月7日、夏のゾロ目セールやってます!

公式サイト▶▶▶ 高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

f:id:misumi-tomo:20200629163035j:plain

 

現在、マイプロテインの朝食置き換えダイエットにチャレンジ中。

 

f:id:misumi-tomo:20200629163143j:plain

 

夕食をたっぷり食べる感じになってます。

だいたいいつも19時くらいに食べてる。

夕食後に筋トレして2杯目のプロテインを飲むこともあります。

 

f:id:misumi-tomo:20200629163319j:plain

 

暑くなってきたので、こまめに水分を摂るようにしてます。

みなさんも熱中症には気をつけて下さいね。

 

f:id:misumi-tomo:20200629163448j:plain

 

私はほぼ毎日筋トレして過ごしてますよ~。

昨年の夏に本格的なダイエットをして脂肪を落としてからずーっと筋トレ続けてます。

おかげでリバウンド知らずで、今日撮った写真がこんな感じです。

 

 

【ダイエット関連記事】

私は生漢煎(しょうかんせん)の防風通聖散でお腹周りの脂肪を落としました。

便秘やむくみも解消!ぜひ試してみて下さいね。

www.misumitomo.com