旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

腹筋女子、マイプロテインで置き換えダイエット

f:id:misumi-tomo:20200702133535j:plain

 

普段から筋トレをしてボディメイクしてますが、食べるものにも気をつけています。

ようやく夏が来て代謝が上がりはじめ、よっしゃもうちょいカラダをひきしめようと思い、朝ごはんをマイプロテインに置き換えることにしました。

 

f:id:misumi-tomo:20200702133813j:plain

 

置き換えダイエットというか、ダイエット全般に言えることですが、成功の秘訣は空腹に慣れることです。

私の場合、寝る前に強い空腹感を感じ、なにか食べてしまうということがよくありました。

これはまだ解消されてなくて、寝る前に食べてしまうのをがまんする、というのが今のところ目標です。

こんにゃくゼリーをよく食べますね~。

 

f:id:misumi-tomo:20200702134114j:plain

 

マイプロテインはIMPACTホエイプロテインのナチュラルストロベリー味を5㎏買いしたので、それをメインに飲んでいます。

他にもチョコレートスムーズ味、抹茶ラテ味、ピーチティー味を代わる代わる飲んでいます。

朝飲むんだけど、夜もう1回飲むこともあります。

 

f:id:misumi-tomo:20200702134343j:plain

 

いずれにしても、朝のプロテイン置き換えダイエットで、体重と体脂肪が理想の数値に近づきました。

とくに無理してやっているわけではないので、このまま続けようかなと思っています。でももっと効率的に筋力をつけたいなら、朝もちゃんと食べたほうがいいのでしょう。

ヨーグルトとか、オートミールとか、ゆで卵とか、簡単にパクっと食べられるものを食べていくかもしれません。

 

 

【ダイエット関連記事】

私はこれでお腹周りの脂肪を落としました。

中年太りの方必見です!

www.misumitomo.com