旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子の晩ごはんまとめ

ボディメイク中の食事って大変?

いえいえ、ぜんぜん。

食べたほうがいいものと食べないほうがいいものがはっきりしていて献立を立てやすいです。

でも、毎日似たようなものになりがち。

毎日メニューをブログにアップしたら、「それで本当に大丈夫ですか?」というお問い合わせが来そうなので控えています。

これから紹介するのは、見た目的にいいものを抜粋しています。

 

f:id:misumi-tomo:20200708142816j:plain

 

夜は炭水化物を控えたいので、白米は食べないようにしてます。

でもそれだとお腹いっぱいにならないので、ドラッグストアで見かけた16穀米というのを試してみようかなと思ってます。

それか、もち麦というのを。

近々炊いてみます。

 

f:id:misumi-tomo:20200708143022j:plain

 

最近、業務スーパーの冷凍ささみにお世話になっております。

サッと茹でるだけで楽チン。

モサモサしててすごく食べごたえあります。

コスパいいですね~。

 

f:id:misumi-tomo:20200708143220j:plain

 

ファミマのスーパー大麦入りおにぎりを食べてみました。

まずくはないけど、とくにおいしいというわけでもなく、リピなしです。

業スーのささみを知ってしまってからは、スーパーのサラダチキンがすごく高く感じるように。

でもジューシーでおいしいので、4日に一度くらいのペースで食べてます。

魚・業スーささみ・サラダチキンをメインに回している感じ。

 

f:id:misumi-tomo:20200708143554j:plain

 

なんかあまり食べてないイメージがあるかもしれませんが、腹筋のほうはちゃんと育っています。

毎日マイプロテインを1~2杯飲んでいるおかげもあると思います。

たぶん飲んでなかったら、もうちょっとしょぼいボディに。

マイプロテインはあれだけごちゃごちゃ言ってた抹茶ラテ1㎏を飲み干して、今は水でピーチティー飲んでます。

ピーチティーも特別おいしいということはなく、リピなしです。

 

 

【筋トレ関連記事】

マイプロテインのおすすめは、ナチュラルストロベリーを低脂肪乳で飲むとおいしいです。

若干あますぎると感じる方もいると思うので、甘いの苦手な方はやめておいたほうがいいです。

抹茶ラテは甘さ控え目でごくごくいけます。ただ、在庫切れで買えなかった抹茶味を今度飲んで見るので、それまで抹茶ラテはおすすめしません。

抹茶のほうが10倍くらいおいしい可能性があるからです。

www.misumitomo.com

 

【ダイエット関連記事】

私はこれでお腹周りの脂肪を落としました。

中年太りの方必見です!

www.misumitomo.com