旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

隠れ腹筋だけマッチョ

f:id:misumi-tomo:20200710124816j:plain

 

腹筋に特化した筋トレをはじめて半年が経ちました。

もともとダイエットのリバウンド防止にはじめた筋トレ。

絶対逆もどりしたくないという気持ちが強かったためか、途中で挫折することなく続けることができました。

半年でこの仕上がりです。

毎日やっているうちにすっかり習慣づいて、筋トレしないと調子がイマイチなんてことも。

これからも無理なく続けていきたいと思っています。

でもどこまで鍛えれば満足なのか、自分の中ではぜんぜん決まってないので、本当に、本当にすごいことになりそうな予感・・・。

マッチョになりたくないと最初は思っていたけど、ちょっとくらいならマッチョになってもいいかなと思いはじめました。

うん、でも腹筋しか鍛えてないから、普通に過ごしていれば誰にもバレない。

「隠れ腹筋だけマッチョ」でも目指しますかな。

といいつつ、ブログやインスタで腹筋出しまくりなんですけどね。

 

 

 

【ダイエット関連記事】

最初にこれでお腹周りの脂肪を落としました。

ぽっこりお腹の方必見です!

うちの父も一緒にダイエットしたのですが、父のすごいお腹がすごいことになってます。

www.misumitomo.com

 

生漢煎について短くまとめた記事はこちら。

www.misumitomo.com