旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

部活のときの滝汗を思い出す

f:id:misumi-tomo:20200710131706j:plain

 

何年ぶりか分かりませんが、汗拭きシートを買いました。

お正月から筋トレをはじめて、でも汗をビシャーっとかくほどではなかったのですが、最近暑くなってきて、「汗やば」と思って買いました。

「汗やば」といえば、高校のときのバスケ部のことを思い出します。

夏は滝汗。ちょっと走っただけでビショビショでした。

手が濡れていると滑ってボールがちゃんとつかめないので、Tシャツで拭こうとするのだけど、そのTシャツがビショ濡れで、なんどボールをつかみそこねたことか。

真夏は練習中2回くらい着替えました。

でもTシャツをたくさん持っていなかったので、干しかけていたのを着て、ヌメッとした気分を味わいました。

今は腐るほどTシャツ持っているけど(全部ユニクロ)。

みんなでTシャツ買いに行ったことあるけど、いつも金持ちの子は買っていましたね。

ビンボー組は見るだけ。

高校生になってはじめて貧富の差を感じました。

そのせいで「あの子は金持ち」という理由だけで毛嫌いしたりもしました。

マックでおごってもらったことあるけど。

高校生でおごるってなんじゃい?

その子の家の庭には小川が流れていました。

 

 

【おすすめ記事】

私はこれでお腹周りの脂肪を落としました。

ぽっこりお腹に悩まされている方はぜひチェックして下さいね。

www.misumitomo.com