旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

マイプロテインのほうじ茶ラテ味は大丈夫?

f:id:misumi-tomo:20200710153838j:plain

 

マイプロテインIMPACTホエイプロテインのほうじ茶ラテ味のレビューです。

最初の1杯、ひと口目は、正直まずいと感じました。

「やべーの1㎏も買っちゃった。どうしよう・・・」となりました。

それでも他の味を飲み切って(私はいつも複数の味を注文します)、飲むものがなくなってこのほうじ茶ラテ味を消費しなくてはならず、いやいや飲んでいるうちにだんだんおいしく感じはじめました。

最初はほうじ茶の味なんてゼロだったのに、ほうじ茶のスーッとした香りが感じられ、口の中にお茶のいい香りが残っているのに気づきました。

ラテなので甘いです。その甘さだけを最初は感じていたけど、よ~く注意して飲むと、「和」の感じが口の中に広がります。

畳の部屋で座禅を組んで仏様を拝みたくなるような味。

心が「無」に近い状態になり、これはぜひ目をつぶって飲んで宇宙を感じたい味。

最初にまずいと感じたのは、ほうじ茶のほうじ茶感を期待しすぎていたからでしょう。

ちなみにマイプロテインの抹茶ラテ味はめっちゃ抹茶の味がします(おいしいよ)。

そのせいもあってへんに期待しちゃったのがダメだった・・・。

ほうじ茶ラテ味、おしゃれな味すぎて私の舌がついていけなかっただけかも。

今5杯目くらいだけど、水に混ぜてぐびぐび飲めています。

マイプロテインを買うときは、いつもいろんな方のレビューを見て買っているので、まだはずれらしいはずれにあったことがないです。

唯一、250gのお試しサイズで買ったココナッツ味が、甘ったるくて飲めなくて、他の味にちょっとずつ入れてどうにか消費しました。

ココナッツ味は気をつけたほうがいいです。

 

公式サイト▶▶▶ 高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

 

 

【マイプロテイン関連記事】

www.misumitomo.com

 

www.misumitomo.com