旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

インスタの爆発的な数の「いいね」

f:id:misumi-tomo:20200710161258j:plain

 

インスタって、とりあえずマイプロテインとサラダチキンをアップしていれば、「いいね」いっぱいもらえるんじゃないの?

確かにマイプロテインとサラダチキンを投稿すると、普段より多く「いいね」がもらえます。

でも少し多い程度で、爆発的に「いいね」がもらえるわけではありません。

爆発的な数の「いいね」・・・。

インスタの検索ボタンを押すと表示されるあの人たち。

若くて、キラキラしていて、自信にあふれている人たち。

あの人たちはいったい誰なの?

何なの?

5000とか1万とか「いいね」がついているけど、いったい何をどうしたの?

顔出ししてる人がほとんどだけど、してない人もいて、どうして私のスマホに、私の脳に出現するの?

インスタの仕組みがまったく分かりません。

私の投稿もいつか検索画面に表示されて、爆発的な「いいね」がもらえるようになるのでしょうか?

そうなったら少しうれしいです。いや、すごくうれしいです。

浮かれちゃうと思います。ハッピー(常に単純でありたい)。

まずは投稿のひとつひとつを丁寧にアップすること。

写真にはとことんこだわること。

ある程度コミュニケーションを取ること。

人の投稿見て研究すること。

腹筋をすごくすること。

これらのことをがんばって、とりあえず「いいね」を1000くらいもらいたいです。