旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

腹筋女子の好物

f:id:misumi-tomo:20200712161532j:plain

 

私の好きなものはプロテイン、サラダチキン・・・と言いたいところだけど、それらはボディメイクのために「必須」という感じで食べているだけです。

本当に好きなものは、・・・あれ、なんだったっけ?

いろいろがまんしているうちに何が好きか分からなくなってしまいました。

あぁそうそうエースコックのわかめラーメン、カップヌードルの味噌味、無印のバターチキンカレー、カルビーポテトチップスしあわせバター味・・・。

ぜんぶこの1年食べてないです。

食事をすべて意識高い系に変えたので。

最近ではカルディで買ったシグダルというノルウェーのメイカーのクリスプブレッド・グルテンフリー・オーツを朝食に食べています。

これ、はっきり言っておいしくはないです。

これだけではね。

でもクリームチーズをつけるとあら不思議。

ウソみたいにおいしく食べられるようになります。

バナナやキウイ、トマトやアボカド、生ハムやサーモンをトッピングすると絶品。

穀物とフルーツや野菜のハーモニーが楽しめます。

ザクザク食感で飽きることもない。

1枚で食パン1枚食べたような満腹感あり。

クリームチーズはkiriがおすすめです。

こういうヘルシーでおいしいものに出会えたから、大好きだったジャンクフードから卒業することができました。

本当に信じられない。

1年前までは毎日1袋はポテチ食ってましたからね。

 

 

【関連記事】

本気でお腹の脂肪を落とすならこれ!

私はこれでお腹周りをスッキリさせました。

超おすすめです。

www.misumitomo.com

 

うちのメタボ腹の父も生漢煎で痩せました。

7週間のダイエットをまとめた記事はこちら。

ぽっこりお腹で悩んでいる方はぜひ読んで下さいね!

www.misumitomo.com