旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

#腹筋女子、新しいスマホを購入する

f:id:misumi-tomo:20200714133022j:plain

 

スマホを新しくしました。

いじっているとすぐに熱くなるので、限界かなと感じ。

新しいスマホですが、iPhone SE。古いモデル。

新しい機能はとくにないけど、電池の減りが遅いので助かってます。

前はやたら充電気にしてたから。

 

さて、さっそく写真をバシバシ撮っているのですが、前より光を正確にとらえている気がします。

腹筋の写真撮ったら、影が出にくくなって、筋がくっきり浮かび上がらなくなりました。

今までスマホの劣化のせいで腹筋がいい感じに撮れていたようです。

これからはごまかしはききません。

 

というわけで、これまで以上にしっかり腹筋を鍛える必要があります。

そう思って、昨日張り切って筋トレしまくったら、今日腹筋痛い痛い・・・。

痛いけど筋トレは日課になっているので、やらないわけにはいかず。

(ほとんどカラダが勝手に動き出す)

 

新しいスマホにしたら、なんか気分も変わるかなと思っていたのですが、「しーん」って感じ。

しばらく使ってないLINE。たまには誰かになにか送ろうかな。

コロナ前に結婚した友だち、コロナで式をあげるのが遅れていると思われるけど、なにも連絡がないのでこっちから聞いてみようかな。

とりあえず「大丈夫?」みたいに聞いてみようかな。

「もうZOOMで式あげた」とか言われたらどうしよう。

ま、気長に連絡を待つとしましょう。

 

 

【おすすめ記事】

太ったのは年齢のせいで基礎代謝が落ちたせいかも?

代謝をあげて、脂肪を分解、燃焼、排出を促進!

私はこれでお腹周りの脂肪を落としました。

www.misumitomo.com

 

メタボ腹の父も、生漢煎でお腹周りをスッキリさせました。

www.misumitomo.com