旬な美的日記

ダイエット・筋トレ・美活記録

腹筋女子、AYAさんみたいに動いているはずなのに・・・

f:id:misumi-tomo:20200624203656p:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200624203731p:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200624203812p:plain

 

 AYAトレのDVD見て、AYAさんと一緒にクロスフィット(有酸素運動&無酸素運動)やってるんだけど・・・。

こうして写真を撮って自分のフォームを確認すると、ぜんぜんかっこよくない。

というかなんかへっぴり腰でかっこわる!

 

f:id:misumi-tomo:20200624204034p:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200624204122p:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200624204157p:plain

 

なんかもじもじした虫の産卵シーンみたいだわ。

なにか生まれる!

腕の力、なさすぎだ~。

 

f:id:misumi-tomo:20200624204350p:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200624204432p:plain

 

 AYAトレは有酸素運動と無酸素運動をくり返すんだけど、有酸素運動だけかろうじてDVDのペースについていける。

でも無酸素運動(筋トレ)になったとたんノロノロ。

 

f:id:misumi-tomo:20200624204630p:plain

 

f:id:misumi-tomo:20200624204658p:plain

 

これはAYAトレあるあるだと思うけど、AYAトレのウォーミングアップとクールダウンだけはどうにかこなせる。

でもメインのトレーニングになった瞬間、次元が変わる。

AYAさんが着てるかっこいいウェアを私も着れば、なにか変わるかしら。

ダボTとユニクロのレギンスじゃ気合が足りない?

いえいえ、まずは筋力をしっかりつけて、正しいフォームでメニューをこなせるようにならなくては!

半年後の自分がどうか変わっていますように。